
--–--–-- (--) --:--

明日発送だそうです

2009–04–26 (Sun) 15:00
20090426150046
 
セドリックに挑戦してる場合じゃなかったみたいです。

明日発送だそうです。明日…!

もうニコニコかバイオかトワイライト見てると思って作業します。
ハアハア!燃えて来た!


 

君と向き合うには時間がかかる

2009–04–25 (Sat) 01:22
しかし気持ち悪いなあ。私の弟混じり。
それでも潰すのがもったいなくてサランラップに包んで
机の前に置いてます。

ほっぺをもうちょいモリモリしたら似ないかな。
顎は細いけど顔は細くないんだよなーうーん。


サンショの作業でウツっぽくなって来ました。
なかなか楽しみが見出だせないよ\(^O^)/

私はバカなので、休みを奪う物の認識になって来た気がします。


本当にバカだなあ、休みがあったって遊ぶ友人もいないくせに


過去の赤目滝にそう釘を刺されてるので頑張れます(T_T)
いやーあん時は自分のアドレス帳見てビビりましたねー。
よくある事です。




 

寝てるならまだいい

2009–04–23 (Thu) 23:54
サンショウウオの修正終わりましたーという事で何しにパソつけたかっていうと
↓うちの弟混じりの粘土を流しに来ただけですよ牛島です!こんばんは!





特に書く事ないです。orz





この瞬発力

2009–04–22 (Wed) 16:27
20090422162730
20090422162728
20090422162725
 

お前さん家の家紋偽造してます。(←トワイライト的口説き文句)


萌え始めの瞬発力には自分でも驚くんですが、

お ま え 山椒魚早く作れよ!!!(T□T)

て何か幻聴が聞こえます。次はバイオで遊ぶよ!(^O^)


しかしトワイライトはコスプレグッズしか売ってないなー。
誰が買うんだろとか思ってたのに
さっき見に行ったら売り切れてました。
牛が何しに見に行ったのかってそりゃあ。


 

おののけ鱈子 生まれる前から舌の上

2009–04–21 (Tue) 00:43
わーー

あるのかないのか売ったのか思い出せない!

2、3年前位に買ったヴァンパイアものの小説がもう一回読みたくて
題名を検索してるんですが、探しようがないッス;;

もしかして昔の日記に書いてたかも、と昔の日記をあさってたら
けっこう面白くて読んでしまいました。自己愛っていうのは大切なことなんだよ


富士急ハイランドにて


この前の記事に出てきた懐かしのハーマイオニーたちの記録。

ハリーポッターと秘密のウシガエル その1
ハリーポッターと秘密のウシガエル その2
ハリーポッターと秘密のウシガエル その3
ハリーポッターと秘密のウシガエル その4


ボーダフォン対au その1
ボーダフォン対au その2



文章が気に入ったのでメモ

ハウルの気狂いサーカス展in2005

最近ターザン忘れてた


好きな物っていっぱいあるんだな。って思いました。

昔の日記なので、なんか何様のつもりで書いてるんだか偉そうだったり
死にそうだったりですが、良かったらどうぞ見てやって下さい。



結局、小説のタイトルは分からず仕舞い。うーん。なんだっけなー。
内容は良く思い出せないんですが、ヒロインがヴァンパイアってちゃんと勃起するのかしらとか
心配したりする人なので、なかなか印象に残る小説だったのです。



どうしょうかなー。

タイツの下の体毛に想いを馳せる男

2009–04–20 (Mon) 17:31
20090420173125
スパイダーッ牛島です。

バックルームに作業部屋をもらいました。
早めに東京帰って来た理由がサンショなのでちょこちょこ作ってます。
30体が下限ボーダーなのですがあと2つッス。
もう1個のも作れそう。うーん。今やるべきか迷います。


いやまあ何でこんな記事書いてるかって
こんなに頑張ってんですよ!とか言いたい訳じゃなくて

仕事の合間に
「ちょっとヌいて来ます」とか
「ヌいて入れて来ます」とか
エロいなあって思いましたという記事ですよ。


早く裏に行ってぬきたい!って一日中考えてます。


 

忘れるな

2009–04–19 (Sun) 18:01
きみは

フランクダラボンのミストを見た

借りてはいけない


よしっと。
記念と称して忘却を許す男、スパイダーッマ!
牛島でございます。こんばんは。


フランクダラボン監督の作品にハズレはないと
信じて居たんですが、これはちょっと相性悪かったみたいです。

ありきたりと言うよりは
スティーブンキングが気合い入れて書いてない時の
あの感じ。あかんキングそれ二番煎じや!みたいな。


どうもホラー寄りのキングのお話はかゆい所に手が届かなくて
ハアハアしづらいです。同人で補完しろって事なんかな。
キングの同人誌みかけたことないけども。

ああ!その状況燃える!てなると特にその後掘り下げられる事もなく
次の展開なので。

イヤらしく吐露したりさせられたりするシーンがあればな、と。



ラストトワイライト見てきました。いいわー。

ハポのパンフのセドリックと比べて見て見たら
眉毛の綺麗さが半端ない。
この人どっちかったら毛深さで狼男側だと思うんですけど
そんな画面いっぱいの体毛を堪能出来るのは映画館だけ!
皆さまもぜひ映画館へ。^^

目のアップが誰かに似てると思ったら
火の鳥の犬神すくねでした。眉毛がすでに獣だよ。


さて、人外+葛藤+体毛=DVDお買い上げの公式なので

もう一つ葛藤したらDVD買うかと思うんですが

その公式で以前購入したものにエックスメンシリーズ等があります。
ウルヴァリンたまらんかった!なんという胸毛頬毛すね毛マオの民…!
は~帰ったら見よう。



気軽に人の体を穴開くほど見つめていいなんて
映画って本当にいいですね。さよならさよならさよならー!です。


 

ひまだから

2009–04–17 (Fri) 21:06
20090417210600
牛島くん、新入社員つかまえて来てよって渡されました。

ドジョウの新入社員が欲しいそうです。


今日は町田のハンズにシリコン買いに行ったら
財布忘れてスプレーしか買えませんでした。

町田に文無しで降り立つの2度目だよ!<(^O^)/

大人しく注文したのが届くの待ちます。
やる気が続かないのでフライングしたのに
とんでもハップンだなあ。




 

なんだかんだ言って買ってしまうとする

2009–04–17 (Fri) 02:09
どうせ買うなら早くてもいいじゃないかと思って
ワックスペン買っちゃいました買っちゃったけど、本当に大丈夫?
自問自答すると黙ってしまう自分に驚くひとりの夜、牛島です。イン自宅!


自分の部屋なのにホテルいるみたいで困ってます。
やらなくちゃいけない事がこの部屋では何でも出来るんです。
言い訳なんか出来ないんです。いますぐ出張の仕事をください上司!


っていう気分になったんだろうな。ちょっと気が遠くなりました。やれやれー。
とりあえず帰ってきた勢いでシリコンだけ流しこんどきました。
型が二つないと時間がかかっちゃう。

ほんで、シリコンを買いに行かないともう足りないのですが
どう考えても営業時間内に帰れそうにないので
ハンズネットを初めて利用しました。初めてだと思うんですけど
なんでID取ってあったんだろう。うーん。

いつも記憶があやふやなので、ボケが怖くてしょうがないです。



はー、夏です。もう夏です。何か飲まねば。

もうひとつパソコンで何かしなくちゃいけない事が
あったのに思い出せなくて今日記をとりあえず書いてみました。


忘れちゃうことだから大した事ないとは限らなくて
命に関わる事大きな事なのでいっそ忘却という事もあるのです。

もしかしたらすっごく大事な事を忘れてるかもしれないのです。


とか思ったら思い出した。路線調べるんだった。やれやれだで。



読んじゃったよ

2009–04–16 (Thu) 00:08
20090416000830
20090416000826
 

休日は相変わらず帰る場所がないので、東山動物園に行ってきました。

ここの爬虫類館イイ感じ。ワニかっちょ良かったです。
マタマタがすごい笑顔でした(写メ参照)

アメリカの大山椒魚、ヘルベンダーの名札を見つけて
アッーー!!とへばり付いてどこに居るか探したんですが
どう探してもいないんです。

その内上司さんが係の人にヒント聞きに行ってくれたんですが

「1番見つけづらいらしいんですよ。僕も見た事ないんです^^」

orz


その後無線で飼育担当に連絡取ってくれたんですけど
何か微笑ましい無線会話でした。
「ヘルベンダーって水槽にちゃんと入ってますよねえどうぞ」
「なに言ってんだどうぞ」


その後、一念通じて隠れ家から数秒顔見せてくれました。
紫色で小さいす。ワーイ!

あとヤブイヌとジャガーがかっこよかったなあ。
カバはうんこかおはぎみたいでした(写メ参照)


一番ギョッとしたのはライオンの堀の4mぐらい下の水に
ウシガエルのオタマジャクシがうようよしてた事でしょうか。でか。

ハーマイオニーたち元気かなあ。
以前ウシガエルのオタマジャクシに
ハリー、ロン、ハーマイオニーと名付けて
蛙になるまで見守ったのを
思い出しました。
今頃元気良く外来種してると思います…。特にハマオニ。

あと何故か上司さんにナマケモノのぬいぐるみを買って貰いました。
なんだろう…。ありがとうございます。


そして明日東京帰る事になりました。
長期出張で上司さんの胃に穴が開いたのです。
便乗でオイラも帰京する事に。

2時間以上かけて通勤する事になったけど今は家に帰りたい一心です><



あ、タイトルはトワイライトを読んじゃいました。です。
うーん!この吸血鬼あんまり恥かしくない!

実写にした時のこれダメだろwwwwていう照れをぶっ飛ばした
監督について来ます。ダラダラしてなくてイイのです。
次回作も頑張って下さーい(^o^)/
明日見に行くハアハア。3回戦目なのは内緒。

その次はホルモー見に行きたいです。

昨日テレビ見てたら髪の長い人間不信そうな兄さんが出てて、
てっきり都市伝説とかの「信じる信じないかはあなた次第」の
人かと思ってたら、進藤ちゃんでした…orz
水着姿しか覚えてないわけじゃないんだからね!(^O^)


という訳でホルモー見たい今日この頃です。


 

夜やってると変な感じ

2009–04–13 (Mon) 23:17
20090413231727
 
中居君の上戸彩がひどすぎて吹きました。
その後おっぱいを描き足して大不評。


関東帰りたいす。ハアハア。もう末期。
周りの同僚達もなんか怖くなって来たんで
やはり日本人は定住性の農民なのだなあとか
思ったり思わなんだりなんですがそれは置いといて

貰ったり拾ったりしてここ数日の食事を凌いでたら
財布の中身がワンコインでした。

オレ、今セットだとマックも買えないぜ。

↑トワイライト的口説文句



寝ます。


 

ミヤギは宮城に帰ったぞ

2009–04–12 (Sun) 02:30
 

映画館が遠い上にトワイライトやってない!\(^O^)/

トワイライトの小説版探したんですけど
なるほど~これは見つけられないです。表紙でスルーしてそう。
吸血鬼系は洋モノ専門なんでハアハア。狼男系は見境ないです。
ネイティブ系より都会モノの方が好きー。
しかし最近狼男少ないです(;_;)
というかB級にも満たないようなむしろ名誉のために隠したくなる
映画が多すぎます。

しかもそういう映画ばっかなのであんまり記憶に残らないから
何度も借りちゃうんだ!\(^O^)/

あ、でもこの前見たのはけっこう面白かったです。



小説。中身はあのまんまなんかな。日本が舞台になってたらアワワです。

あーどうしようかなー読もうかなーorz
確実に萌えてますね。あのゾクゾクする恥かしい感じがたまらない。

なんかハリポの登場人物達が劇やってるみたいに感じるのは
どうあがいてもセドリックだからなんかしら。
この人の顔は見分けられてる気がします。


見分けの程度が、並べないと坂口けんじと織田裕二が見分け付かないとか
もうそういうレベルなので顔が分るのは嬉しいです。

まあ最近はけっこう分ります。顔が長い方が坂口けんじ。
顎が細い方が長瀬智也。ふふパーフェクト。



さっきエンタの神様見てたんですけど
卑弥子さマーッてやる人の女装にドキドキしてます。

かしこかしこまりー!この人がラジバダリの人かと
思ってたんですけど、違うらしいですね。
いつも検索しようと思うのに忘れてしまいます。
一体ラジバダリはどなたなのですか。σ(^皿^)




 

きじみた

2009–04–10 (Fri) 15:18
20090410151854
カラスが行水しそうで立ち止まって長いあいだ眺めていたら、
そのすぐ横の石から何かが顔を出しました。

赤い顔!!きじ!!初めて野生の見ました。スゲー。

たっぷり観察した後、こっちの岸に飛び移って来たのでそっとストークしたら
畔道で鉢合わせして近くで見れました。
藪ん中に走ってっちゃったんですけど、藪の中で鳴くんです。

キジも鳴かずばってのはここから来てんのかしら。それとも誘ってる?


その後道無き土手を滑り落ちて川べりまで行きました。
一瞬登れなくて危なかったです。

川には赤ちゃん魚がたくさんいました。

はあ~もう仕事したくないな~^^

良い昼休みでした。



 

いい天気だね

2009–04–10 (Fri) 13:24
20090410132439
あたいの通勤路です。迷いようがない。

今から田んぼの生き物探しに行きます。





 

どうしてすぐうなだれる

2009–04–09 (Thu) 01:52
プレッシャーのプレッシャーによるプレッシャーがための胃痛が始まった
牛島です。1人じゃ何も出来ない。がくり


サンショストラップ。
GWまでに30個作らないとならないので、
次の東京勤務の遊ぶ予定がグチャグチャになったのと、
パッケージ作らなくちゃならなくて、
本当はそういう細かい事苦手なのに出来ます!て言っちゃったのが
またね…。


あと一番胃が痛かったのは価格設定。
場所が場所だけに1000円でも行けると思うんですよね。
数も少ないので物好き狙いオンリーで。
でも展示の仕方とかがどうなんだろうとか。

一応販売員なので物の値段の付け方は色々考えちゃうんですが

向こうの違う施設では農家の方が冬の小遣い稼ぎに作った小物を
自分の労働時間を計算に入れずに
材料費だけで300円くらいで売ったりしてるみたいなんですよねー。

100円ショップで買ったものを大事に使うかったら使わないように
とりあえず値段だけ下げるのって意味ないと思うのよ。

日本の賃金の相場は皆知ってるし、じゃあ何でこんな安いんだって
考えた時に思い付く理由ってネガティブなもんばかりでしょ。

気に入ったら高くても買うし、気に入らなかったら幾らでも要らないじゃん。
思い出の品はちょっとくらい高くてもいいんです。


と言いたかったけど、言えなかった。orz
これを言った後に反論されても多分腹立たしくて
全て放り出したくなるから言えなかったよ!(;▽;)

なんも問題ないのに何でこんな荒れてるのかってつまり
話し合いとか会議とか死ぬ程苦手で
社会性が低いからだ人の笑顔が痛いなぜ笑ってくれると

錯乱気味だからなんかなー。こんなに親切にしてもらってるのに。


とりあえず帰るまで問題はないはず。皆よく会議とか出来るな。
会社で隣りの人と話せる人もすごい。皆凄いよ。




さて、元気になるテレビ見たいんですが、
三重は水曜どうでしょう火曜日だそうでorz

すっごい町が寂れてて、人気のないシャッターモール街に
ラジオが放送で流されてるんですけど悲しくて泣けて来る。
ゴーストタウンみたいだ(;_;)人恋しいのは私も一緒だよ商店街!
どこを抱き締めたらいい!?とか叫びながら地面にすりついてても
全然大丈夫なくらい人が居ないです。


しかも前回のライフラインだったファミマが潰れてしまい、
夕飯調達すんのが…orz


でもホテルは居心地いいです。引き籠もる気まんまんです。

引き籠もって気力回復させます。


この悲しい気持ちを慰めてピグミーダッチワイフ\(^O^)/

って今リンたん見たんですけど、

いや~まじリンたん作って良かったっすわー元気出て来た。
なんという即効性。お前様と離れられる気がしない。
いっちょに頑張ろうね、ぶひぃ!(^Q^*)



 

トワイライト

2009–04–08 (Wed) 18:04
20090408180454
それで物憂げにエロいってのがどんだけなのよヴァンパイア。

疲れましたー。何か色々あり過ぎてまとまらないので
寝たあと気が向いたら書きたいです。
なかなかない事だし記録したいっす。
結果として置いて貰える事になったんですが
ハードスケジュールなのに家に帰るまで何も出来ないのが
ちょっと心の重荷になりそうで困ったな(・_・)

夕飯食いに行くのめんどくさいなあ。

写真は滝から落ちて鹿が死んでたそうなので
角を頂くために虫にお願いしてるとこです。

山の中に鹿の頭がくくりつけてあるのがホラー&ネイティブな感じ。
まさにサバイバルホラー。バイオやりたいッス。


 

やってきました

2009–04–08 (Wed) 13:05
赤目滝にやってきました。ドキドキ。
理事長さんも見てくれるそうなのでドキドキ増し増し。



今晩の日記でトワイライトの話しかしなかったら察して下さい。




 

撮れたー!!!

2009–04–07 (Tue) 09:32
20090407093242
椅子フェチの椅子フェチによる椅子マニアのための謎の番組。
もちろん朝の教育です。ベリーナ~椅子☆(とか言う)
キャラクター達が可愛くてけっこう好きです。

んでこの前ぼんやり見てたらちょっと吹いた場面↑
椅子の歌で椅子の上で寝るターンがなんかシュールで元気出ます。

この体勢のまま床が回転しますので、ぜひテレビで見て見て下さい^^

これは…(笑)

2009–04–06 (Mon) 01:42
全文読んでないけどかなりキテてイイ感じな
モバイル版、トワイライトの口説き文句投稿コーナー。
http://promo.kadokawa-mobile.jp/twilight/toko.xhtml
熱心なヴァンパイア多過ぎ(笑)

この全力で青臭いっていうのがたまらんち。
痛々しいか微笑ましいかはハマり具合に寄るんでしょう。
私はもっとやれ、です。

おやすみなさーい
 

トワイライト

2009–04–06 (Mon) 00:31
これはタイタニックをしのぐラブストーリーだ!うそーん!

萌え要素満載!とか、夏コミ冬コミ☆婦女子御用達!とかのが分かりやすいのにー!

と、いうわけでレイトショー見てきました。パンフッはぁはぁパンッパンパパンフレット!と
はあはあしながら映画館出てきたら、見たら帰れ小僧とばかりに
便所いがい真っ暗でした…。(・_・)

背景のキャラクターが妙にかわいいなーとか思ったら
もうたくさんノベルズ出てるんですね。読もうかどうしようか迷います。

なぜなら本→映画だと「ココこうなるんじゃないの?!」っていうのに
気をとられすぎて初見が楽しめない場合が多いと思うのです。

でもこれ続編待ってるのもつらいなぁ。

明日はウォッチマン見に行きます。リンたんはデフォです。
いっちょにみようネエーあばばばぶひぃ(^Q^*)

以下内容に触れる感想です。人外萌えの皆様はぜひ映画館へ。
思ってたよりかは絶対おもしろいですよ。かなり笑えます。






続きを読む ⇒

エイはヌルヌルしてた

2009–04–04 (Sat) 01:49
20090404014935
 
海遊館ではサメとエイに触れるコーナーが新設されてました。
行く度に20数歳の人間を子供の中に混ぜ込む企画をしてて、
スゲエのです海遊館。

ちなみに前回はカラスエイくんのお腹見せとかやってました。
ちょっと地味だったのかへばり付いて見てるのが私だけで
お姉さんがタイマンでショーしてくれたのが懐かしいです。
やりづらい中ありがとうございます!


ちょっとジンベイサメの繁殖について聞いてみたら
メスはかなり貴重で、捕まえた個体の胎内では
子供が年齢差をつけて何匹か入ってたりしたんだそうですが、
(海が広くてなかなか出会えないので
一回分の精子をずっと蓄えて使ってんじゃないかと言われてるんです。
そこにすごくロマンを感じてしまうハアハア)


で、今でもやっぱりあんまり研究が進展してなくて、
何気なく飼育してるのはオスかメスか聞いたら

「下から見るとおちんちん見えますよ。見て見てくださいね^^」

とお姉さんにサメの股間観賞を勧められました。おちんちん。

サメの交接噐はクラスパーと言ってあんまり性的な響きじゃないので
油断してたから衝撃的でした。サメのおちんちん。


今年の夏の海遊館のキャッチは

~大切な人と見たい、サメのおちんちん~


で決まりだと思うんですが、
夏休みにはサメのおちんちん見においでよ\(^O^)/



 

特製壁紙

2009–04–02 (Thu) 02:37
20090402023725
20090402023723
 

ダイダイコンボの特製モバイル用壁紙です!(^O^)

自分で使わずとも人にプレゼントする使い方もあるので、
良かったら使って下さいv


蓮コラがトラウマイスターな友人に
天然蓮コラ的な物を送るのが旅先の慰めです。許して^^



 

すごいなあ

2009–04–02 (Thu) 02:25
20090402022540
20090402022537
天保山マーケットで海洋堂のフィギュア展やってたんですが
そこに展示されてた古代生物が感動ものでした。

古田悟郎さんて方の造形です。写真集欲しいです。出ないかな。
もともとは生きてる動物と関わる仕事しよと思ってたそうですが
色々あって海洋堂に入った人だそうで、

だからなのか生き物の描写が突拍子でなくて素敵なんです。
んふ、飛び抜けて魅力的でした。


並べるのは恥かしいんですが記録。
マスコットキャラも出来て来ました。

来週か再来週あたり三重行くのでその時に見せる予定。


 

マンボウ&タコ

2009–04–01 (Wed) 14:27
20090401142748
海遊館のお気に入り水槽のひとつ、マンボウ&タコ。
毎回グロテスクな演出に期待感でいっぱいです。
まずこれ見た後にマンボウのぬいぐるみとか
買わない気がします。

親子がこのマンボウをバックに撮影してたんですが
「あかん!もうマンボウか分からんなってる!」と親を泣かせ、
「もう早く撮ってー!」と子供も泣かせる魚類テクニック。
ハンパないです。


今回はタコがすごい頑張っていて良い写真が撮れました。
天然の蓮コラを見つけては友人に送ってるので
良いいやがらせが出来ました^^

ブラッドオレンジについて

2009–04–01 (Wed) 00:35
20090401003534
皮からして真っ赤なブラッドオレンジ見つけたので
食べて見ました。

冷蔵庫に5日間ほど放置してたせいか
元からなのか酸味が少なくやや甘いっていうまったりした味です。


んで、「搾ると本当に血みたい!」
「見て見て身もこんなにドス赤い!」
「皮長く剥けた!」
「ホテル狭い!」

とか色々伝えたい事を1枚の写真で…!!と頑張ったら

構図とか被写体とか以前に手が足りませんでした。
まさかこんな写真になるとは。


明日は海遊館に行って来ます。


 

 

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

