
--–--–-- (--) --:--

思ったことをいっしゅんで書きました

2008–12–30 (Tue) 03:11
ハンズにガゼルの毛皮が売ってて何か無性に買わなくちゃいけないような気にさせられている
改行ぎりぎりまで書き込んだりする牛島です。年末ぎりぎりにペットロスしちゃいました。

しかも、たまったまなんですけど、ペットが亡くなる前日に唐突に人が貸してくれた本が
実録お寺の怪談」「BONE」っていうね…。

まさかその翌日にお寺に行って愛犬の骨見るとは思いませんでした;;
はあー、やるせないなぁもう。でも長生きもしたし
お寺さんが丁寧に見送ってくれたのでよかったです。

何でもこのお寺、トラとかクマとかも焼ける設備があるのだとか。
そういや動物園のゾウとか死んだらどうするんでしょうね。
アフリカではヘリでプイーンと飛んでると
地面にでっかい黒いシミが見えるので、あ、象死んでるって思うそうです。


時間の感覚がすっかりなくてテンテコマイです@@
明日が三日目だなんてすっかり忘れてしまっていて
お使い頼めるか聞いた友達にメールを今、この瞬間に送ります。(上記参照)

起こして怒らないように祈りつつ送信したので
起きたり怒ったり買ってくれなかったりしないといいと思うのです。


おそらく明日もそんな気持ちでいっぱいで売り場で棒立ちしてると思います。
上司さん、そろそろ首切ってくれてもいいですよ!という気持ちです。

でも本当は首切らずに距離置いてくれると嬉しいな!っていうのが本音です。
なまなましくてすみません。org



メールチェックしました。お返事はすみません、来年書かせてください!
二枚目のリンたんに掲げられてるリンたんに萌え死にました。
来年生き返るのでお返事書かせて下さい!>▽<


それでは来年もリンたんとレンくんがいちゃいちゃしっぽりしてますように。
良いとまでは行かなくてもそれなりのお年を皆様お願いしまーーす^^


仮題と銘打ち遁走す

2008–12–26 (Fri) 02:50
写真載ってる時は大概携帯からです。

部屋の片付けが終わったので机の片付けしてます。
ペンの多い事多い事。

20081226025054


ハイテックの0.25を見つけたので米に書いて見ました。
20081226025052
 

この前原宿行った時、お米のアクセサリーが売ってて
ハイテックで書いてるのを見かけて
本当に書けるのか気になってたんです。

文字の汚さはサイズが変わっても変わらないけど
にゃるほどなーでした。書けた書けた^^


今日の日中はマザー牧場の代わりにハンズ行きました。
ハンズで牛ハントしてたら七福神を全部牛で作った置物を見て泣きそうになりました。
マザー牧場ー…早く風邪治します(*_*)


帰り道にミクさんのUFOキャッチャーがあって誰もいなかったもんで
いない間に…!!!とすごい勢いでハントしにかかったんですが

保護動物だったらしくて捕まえられませんでした。
地元のゲーセンは渋いアームの付け方するので、
くやしいです!!(`皿´)←あの顔で


うーん、しかし何片付けていいか分からないです\(^o^)/
学校の教科に収納とかあるべきですよね。



あ。自分へのクリスマスプレゼントは
ブルーミックスていう型取り素材にしました。

付属でレイトン教授の2。
レイトン教授の淡白なのにいやらしい黒々した瞳を向けられる度に悶絶してます。
ルーク少年はあんまり反応しないんですよね。

帽子脱いだりして髪の毛がツンツンぼさぼさしてたら燃え始めると思います。
レンにしろナンにしろ尖ってないと!


しかしこの露出度の低さにドキドキします。
顔と手以上を露出するレイトン教授なんて見ていいものかドキドキはあはあ…。


 

ホーリーナイト

2008–12–24 (Wed) 02:54
おうち帰ってきました。

自分用のクリスマスプレゼントに何買うか迷ってます。

・オーブントースター
・ワックスペン
・レイトン教授の2
・手袋
・枕
・靴下

欲しいものがいっぱいあるのは人生において幸せの種的な
存在であるからして全然いいんですが


なんていうか、靴下あたり買って満足するなら
下手したら100円でさらっとクリスマスを満喫できるわけですよ。

ところが本気でちょっと使えるものを買うとしたら
まあそこそこ「今月は出費しちゃったし控えなきゃな」なんて
思いが時たま頭を巡るわけです。使うたびに思い出したりとか。

つまり何を言ってるのかというと


いったいどの程度のクリスマスプレゼントなら
物悲しい行為をサラッと忘れられるかなーーーって事で
ともかくメリークリスマスなのです (・▽<)b☆<バチーン

他の方の独白も聞きたい所存です。裏寒くなるような
聖夜の怪談話をお持ちでしたらぜひとも聞かせて下さい。
サンタさん工具かお休みくれないかなぁ。



拍手お返事>

Kさん>
あざーす!いつもの牛に戻ってましたか!え、ていうか何か変でしたか!(汗)
私はそちらの体調の方が心配ですよー。だいじょうぶですかー;; 
年末でなんかこう終末ムード漂う毎日で、しかも寒いと来てるので
お互いがんばりましょうー!^^ 絵チャいけたら行きたいです!b 


うたわないにコメントくれた方>
うわーありがとうございます!楽しんでいただけたようで嬉しいです!
ありがたいコメント頂いちゃってこちらこそ、ありがとうございますです。
リンちゃんは強くて乱暴で丈夫で、たまにちらっと優しいといいと思います。^^
乙女ちっくなリンたんも燃えるけど!

あれは最後の絵を落書きしてた時に、何でレンがこんな顔してるんだろと
考えたら出来たページなので、色々りきみすぎちゃって
自分じゃ見返せないページだったりします。恥ずかし乙女!
とほほー、また懲りずになんかしたらまた見てやって下さい。
ありがとうございました*^▽^*




最近めっきり落書きしてないのは、ツルツルした紙の落書き帳が
手に入らないからだったりするんですけど、またその内
100円ショップがその落書き帳仕入れたら何か描きたいです。
いつになったら入荷するんだろ。ずいぶん待ってんだけどなー。




追記でバトンバトン。Kさん、壁紙とかリンたんの股間写真とかスルーしちゃってごめんちゃい。
今回はありがたくいただきました!m(  )m





続きを読む ⇒

牛祭り始まった

2008–12–22 (Mon) 17:46
20081222174619
 
きた……!!!!12年に1度の牛祭り始まった!!!わけわからん!

マザー牧場で力技の牛祭りやってるみたいです。いいなあ。
7種類集めて7福牛だそうで丑年じゃなきゃ絶対思い付かない企画なのが
実に逃しがたいです。世界で1番毘沙門天な牛さま。

ついにひとりで牧場デビューの時かも知れません。

 

不思議発見を見ながら女らんまを追う

2008–12–20 (Sat) 21:34
20081220213428
 
1992年の時点で時かけブームを予知する高橋留美子がブームです。

世界不思議発見も見ないといけないし、勤務中より忙しいなあ。

最近寝坊しがちで朝メシになかなかありつけないので
明日こそはラウンジに食べに行きたいです。

夜はそのラウンジでお見合いパーティーしてます。
出会いたい熱気が、即売会のそれと似ていてうっかり入りそうになります。

私も良い本と出会いたい…!!\(*^o^*)/リンレレレーン

 

嵐が前を歩くので追い越さないのです

2008–12–19 (Fri) 21:40
ホテルで後悔にうちひしがれています

何でらんまの全盛期に同人知らんかったんだろう!!!
!!

女らんまの可愛さが尋常じゃなくてエアコンかけなくても一冬越せそうです。
今年の冬着は女らんまでいいです。

今から買える同人はないのか…。らんま置いとくなんてホテルったら
何考えてんの!萌えなの?悦なの?

あ~、女らんまのエロいの見たいです。本編もエロいけど
もすこし突っ込んだエロが見たいんですー(タラちゃん的な声で)

すごいなーと思うのは読んでてちゃんと山口かっぺいとか
ハヤシバラの声で再生される事です。キャラソングが聞きたい!(`∀´)

ARMSからじゃじゃ馬グルー略まであるのでサンデー色強すぎですこのホテル。

気をつけて過ごします。女らんま…(ハアハア)

 

すぐ約束を破るが約束ではないからして

2008–12–18 (Thu) 03:19
職場で写メの整理してたらうっかりDLしていたのを忘れていた
聞かせて生ボイスのツンデレ少年たくとが火を吹いて
社会的に抹殺されそうになった牛島です。


【ニコニコ動画】【人力Vocaloid】鏡音リンが「りんりんにしてあげる♪」を歌ってくれた
リンレンが眼中にない頃にこの動画見たことあって
ずいぶんリンのイメージが固まったものです。
まだそのままの歌詞なので、未見の方はぜひ通過儀礼してどうぞ^^


で、年内はブログ書かないんじゃなかったのかっていう
下の記事をどうやって覆い隠したもんかなぁと思いつつ
ブログ書いてます。どうしたらいいでしょうかねー。





眠っている間にうるぷる肌に

2008–12–15 (Mon) 03:02
ふおお、時間ていつの間にか経っちゃうのねーーって事、20数年生きてきて
いまだに慣れてない事に戸惑いを覚える一人の夜…、牛島です。(ブランデー片手に)

ちょっと体調崩したり、しつこくラジバンダリでネット触ってませんでした。
おかげで私の最新DLボーカロイド曲は「サディスティックバンパイア」です。
吸血鬼とか狼男とか好きなんでもう今年いっぱいこれで行きます。がんばろー。


んで、特に書く事もびっくりするぐらいないので、用件だけなんですが
12日辺りに拍手でリンレンマスコットの事聞いてくれた方
ちょうど出来あがってるの1対発見したので(一応ストラップ紐も)

住所など送っていただけたらすぐ送れますよー。
良かったらメールフォームに連絡ください^^

水曜日以降またちょっくら地方巡業なので
間に合わなかったらごめんなさい。
どぞよろしくです。



やー、結局完成できなかったリンレンがまだ5対ぐらいあるんですよねー。
当分塗る気力がないのですが、来年あたり「欲しい方は(ry」
とか言い出すかも知れないので、合わせてよろしくです。^^


ここ数日無気力マンなのでとりあえず、ブログ更新もとりあえずこれで
今年は終了ーーって事で、

早々すぎるほどにビート、来年もよろしくどーぞって感じで
よいお年を~(^▽^)/ なのです!来年もリンレンハアハアだぜ城之内くん☆



リンたかたーん!(断末魔)

2008–12–09 (Tue) 01:40
20081209014036

12月入ってからニコニコ見てない気がしますorz眠すぎる。

ここ数日のまとめ。

リアル弟から久々に姉ちゃんと呼ばれました。オイとかでいいよ(;_;)

頼まれごとだったので、厚かましくPS3貸してと言ったら前払いで貸してくれました。
猿の扱い方を知らないと思います。
何故ならアフリカをプレイし終わるまで姉ちゃんが動くはずないのです。


アフリカ。自由度の低いおつかいゲームですがけっこう癒されます。
非常にお上品で動物へのちょっかいは車で追いかけ回すくらいしかできません。
ぶつけると相方に怒られます。また危険なので肉食獣はミニゲームでしか
あまり関われません。猛獣と血みどろの撮る取られる(命的な意味で)したい人には
ちょっと退屈かも知れないです。

CGに自信があるらしくて名場面のリプレイを連続で4回見せられた時にはふいたんですけど
なかなかリアルなので見てて楽しいです。

今はアフリカ水牛ばっか構い続けてます。車で追跡したり、茂みの中から盗撮したり。
らららららら、来年は!ききkき、 きみ!!君ら!ハアハア!の年なん、だ!よ!(悦)
↑追いかけ回しながら


来年は12年に一度の勝負年です。初詣は牛島神社に行って来ます^^
年の始めにリンレンが牛に獣化してたら察してください。
牛の耳がすごく好きなので牛耳少女が来年は流行りますように><

むしろ私が牛耳欲しい。牛耳りたい。鏡音を牛耳りたい。なんという事でしょう。
本気で牛の耳に無限の可能性を感じてきました。ハアハア…


あと仕事方面では今日は上司さんが早めに逃がしてくれました。
「寄るな客様どっかいけ」って顔してたらしくて申し訳なさ過ぎます。

リフレッシュ出来たので明日から頑張ります(T_T)

という心境の変化をメールしようかどうしようか迷ってます。

か、感謝してなんかナイ事はナイと言うかむしろあるんだけど
そんな事まで報告するのは仕事の範囲越すような気がするし
当たり前のありがとうも言えない我が輩じゃないんだから
ありがとうなんて言っても言わなくても感謝してなんか
してるんだからね!!(ノ_<。)
↑新ジャンル「パニクりデレ」パニデレ的な。

さ、懺悔もしたし寝ます。
拍手ポチポチおしてくれてありがとうございます。
おかげで見て凹まずにすんでます。トホホ~。

 

きみは本当にバカだな

2008–12–03 (Wed) 14:38
 

原宿でアウター探しに来ました。パオ☆パオ

明治神宮に良いお店発見と店員さんにキョドらないよう祈願をしてまで
なぜ原宿にきてしまったのかとにかく謎です。
クレープとか食べた方がいいのかなあ。

祈願したおかげか、気に入った上着買えたので良かったです。
店員さんに緊張しなくて大丈夫と言われました。

前回は、原宿を怖がらなくていいですよでした。(;_;)
お化け屋敷感覚ですよね~。楽しかったので許して下さい^^

帰り際にたくさんの黒人さんにお元気ですかー?と捕まりそうになりました。
見境なく学生もキャッチしてたけど、何のキャッチなんでしょう。

 

安静にならない草原

2008–12–02 (Tue) 13:52
20081202135223
ボーマスお疲れ様でした!!これで暖かく年越し出来ます。(同人誌をかかえて)

つかもう本当スペースに置いてくれたぐっちょこさんに大感謝です!
貴重な体験できました!アンソロジありがとうございました!(^o^)

それから手伝ってくれたあじさん、旦那、ありがとうございました…!(;_;)
どう恩返ししていいのか分からないっす。
出来る事あったら言ってください。公園の池くらいならダイブします。

お会い出来た方もありがとうございました!m( )m
激しくキョドってしまったので、泣きそうです。
社交的な生き物になるのが生涯をかけた夢です!
もう人生の最後ら辺、数年でいいからちゃんと受け答えできる人として
生活してみたい(ノ_<。)話せて嬉しかったのにあうあうしてすんません。
つうかあうあうなんて可愛いもんじゃなくてすみません。(T_T)

最後にリンレン&がくカイ買ってくれた方ありがとうでした!
がくぽとカイトはあんま適性価格じゃなかったですね。サーセン。
でも本命が一個残して売れたので牛は満足です(^_^)

あとリンたん人形を生で見ました!ふ、お、お、小さい!
すんごい可愛かったです!途中から生まれたばかりのレンくんが
拘束プレイをし始めてどうしようかと思いました。とりあえず
写メしたら落ち着きました。ハアハア…。

私もパーツは出来てたので
チート使用で(つうか母親)完成目論んでました。
んがしかし指示通り縫い付けてくれると言った母が
メインのツンツンを気の向くままに縫い付けてくれたので諦めた次第です。

角のように縫い付けた理由は「こっちの方がかっこいいと思った」
からだそうです。いそいだるはorzになる事教わりし
感謝にたえなんケツにしょんべんして良し、です(;_;)

まあどっちにしろ服は間に合わなくて
ネクタイしか用意してなかったから貞操は守られたのかもしれません。

というわけでありがとうございました!(^o^)/
壁紙はまた今度ー!つか普通ですよ私の。普通に変えてから撮りますb

 

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

