
--–--–-- (--) --:--

衝撃のボーマス

2008–11–30 (Sun) 10:32
6月あたりから奮起してなんと半年近く試行錯誤してたストラップ。

必要な材料費約2万円、無駄遣い約4万円、使った時間プライスレス。

そんで大体作れて来たし、ちょうど良い時期のボーマスなので、
これをリンレンストラップ終了の要にしようと思ったのです。

なのに現在向かっている電車の中、

完成してんのひとつもありません!!\(^o^)/ワーイ

あとどれだけ眠らなきゃ出来るんだろう

2008–11–27 (Thu) 04:18
眠い眠いでーす。おいおい明日仕事じゃないのかい?
ふふっどっちが仕事だかな…!←アゴなしゲンさんの顔で

みたいな、変な白昼夢を見て危機感を得たので寝ます。

と思ったのにまだ起きてます。ボーマス終わったら
生活サイクル整えたいなぁ。でも作りたいものがたくさんあるので
当分牛のボーマスは終わらないです。

7時間は寝ないと動けない体質なので、徹夜できる人はすごいなぁと
思いつつ羨ましいです。食い気と眠気には弱いッス(×_×)


すっかり忘れてしまってた山椒魚フィギュアの話をさっき思い出して青くなりました。
目の前にあったチャンスをことごとく逃してきた経験が
「今度はこっちから振ってやるんだから!」的な気持ちにさせます。
いつの間にか経験から学ぶ心がすねてる!<(^0^;)>ヤメテー


兄さん間に合います。 すごく…青いです…。

はー、とりあえず出したい物は出せそうなのでヤッターヤッターなんですが
唯一間に合わなさそうなのがレンぬいぐるみ。くそーくそー
なんでこんな悔しいんだろ。珍しいので、お前に付き合って起きててやるぜ!って
気分になったのでもうちょっと作業しようー。ってお前は誰としゃべってるんだって
気分にもなりました。人間の主体って気持ちに体が付き合ってるのか、
それとも体の調子で気持ちが決まるのかとか、その中間をもしや
健康と呼ぶのかとかぼんやり考えてるあたり


絶対寝た方がいい!!!な!!wwwこれ!!です!!<(^0^;)>やっぱ寝ます!おやすみなさーい。



ぜんぜん関係ないけど、可愛いのです。
【ニコニコ動画】やよいロイドで ブラック★ロックシューター -Band Edition-

ハロPはすごすぎます。人力VOCALOIDも含めて調教の神です。

ねんどろいどマジやべえ

2008–11–26 (Wed) 02:46
20081126024616
オッオッオッオッ…おお…!ねんどろい…ど…!!パねえ!by飛雄馬

余りに神々しいので箱から出せません。そちらを見る事もあたわず、
とりあえず背を向けて寝ています。なんて言う小さな人間なんだ。
ねんどろいどにも勝てやしない。

さて、同人誌を読みます。気付薬です。
↑の飛雄馬の顔で父ちゃん!どれから読むゥー!?とか言いたい。

うう

2008–11–26 (Wed) 00:39
20081126003910
この日をどんなに待った事か…!

涙のお風呂に入れてやる 待ってろねんどろいどー!

ラジ☆バン☆ダリ 止まらな~い♪

2008–11–25 (Tue) 00:34
20081125003407
よっこらせっくすフューチャリング☆丑年だけに頑張った、みたいな。

何とかボーマスにふんどしがくぽ発売出来そうです。
間に合えば兄さんもいるかも。

リンレンも20体ずつぐらい確保できました。
なんとリンとレンで数が違います…。
さらにバラで売るつもりなので、売れ行き次第でますますその差が開くという。

同じ回数複製したらレンが何回も失敗しちゃって。今直してるので間に合えば
レン軍が到着します。「敵将打ち取ったりー!」「聞きしに勝る猛将よ!」
あーゲームしたいなあ!^^リズム天国買おうかなって思ってたんですけど
戦国ランス借りたのでそっちやらなきゃ。時間を惜しんでエロゲーするなんて
どんだけ飢えてんだよ!って感じですが、
こちとら底抜けに飢えてんだよ!!!!て顔でプレイしたいです。
何しろ初エロゲー、これから戦争ですので。

えと、あとさりげなく作り方変えてますので、今までのと
色合いがちょっと違ったりします。ACT2的でスンマセン。

このリンレンは型も壊れたし、もう作らないと思うのでよろしくっす。

今度は握り心地いいのがラジバンダリ!σ^皿^まだまだシルバンダリ!

テンション上がってきたので作業戻ります。何言ってるかわからんダリ?

甘くない

2008–11–23 (Sun) 19:50
20081123195055
今日のお夕飯は巻寿司です。甘さ控え目でコゲた匂いがなかなかウマウマ。

あと二日で帰れます。長かった~。11月は3日以上帰れました。サーセン!

今回の写真は部屋の天井です。見えるかな~。手形がたくさん付いてるんです。
フェイタルショットを狙って撮影してみました。

最初はベッドの上を
疲れて発狂したサラリーマンがはしゃいで飛び跳ねたのか~と
微笑ましい妄想をしていたんですが、手の届かない所にもついてたので
今更ぎょぎょっとしたんでぎょざいます^^

正解の灰皿

2008–11–22 (Sat) 01:48
20081122014850
20081122014848
正解は灰皿の上のお茶でした。清掃というより備品補充でしたね。

ここも明らかにゴミなのに灰皿の中身は捨ててなくてすごく謎。
しかも灰皿の上になぜ補充したのかも謎。
補充場所にピンク牛を置いといたからかなあ。

来年は丑年なのでグッズがたくさん出てきて嬉しいです。^^
角が前に出てるのが好きです。

 

おいおいと泣いたり声かけたり

2008–11–21 (Fri) 20:34
20081121203409
20081121203406
今日はツイてなかったりラジバンダリでした(´A`)

友達枯渇問題と関係なくブルーだったので、帰り電車を間違えて
帰宅に2時間かかったり、昼休みはシンナー忘れて作業出来なかったり、
未だに耳が治らなくて聞き取りづらかったりラジバンダリ?σ(^皿^)

極め付けはフダかけといたのに清掃された事です。またか!部品捨てられた!

怒って勢いでフロントに電話したものの、カニカン返せ!!!ってのも
どうかと思ったので、掃除しないでくださいと伝えました。カニカン…orz

つうか何でリンたんは布団からどかしたあとちゃんと直してるのに、
宿泊主のTシャツは移動したあげくさらに汚く演出されてるんでしょうか…。
こんな脱ぎ方してなかったりラジバンダリ!!

さて、盛り下がって来た所でクイズです。1番目の写真で机の上が
一か所清掃されてます。それはどこでしょう?

貝塚の貝ガラになりたい

2008–11–20 (Thu) 23:40
20081120234041
20081120234038
引きこもりたいと言ったら職場でも引きこもれるように
段ボールハウス作ってくれましたorz

猪と鹿のナマ皮が会社に届いちゃってあばばでした。
まだ見てないんですけど、虫つき、湿り、体液チャポン状態らしい(@_@;)

上司さんも見た時に一瞬このまま生ゴミに出しちゃおっかナって
よぎったらしいんですが、とどまってなめし方を調べてくれました。

結果自分たちでなめす事になりました。業者がいない!
行商中は何にも出来ない体液チャポン漬けっ放しなのがなあ~(T_T)

しかし頑張ればなかなか市場に出ない三重産の鹿&猪皮ゲットです。

しかも干し終わるところまで上司さんが1人でやってくれるそうです。
本当にすみません!何たるM!<^o^;)>OH…!

すみませんついでに、また拍手見てませんでしたorz
ギョニーもバニーも元気です!タコは枕で大活躍してますb
ぜひそちらのカイトくんにも相棒を…!つうかプレイ日記は?!^q^

さよなら海遊館

2008–11–19 (Wed) 16:58
20081119165831
20081119165829
20081119165827
20081119165825
20081119165821
細長い魚でアナル*を狙ってみました。ムズカシー!
結局「H」が最後に撮れたので諦めて帰りました。2周しちゃった。

タコマンボウの感動から、タコさんを買いました。

というのは建て前でタコの触手に魅かれました!
リンたん!プレイしようー!!(^Q^)

ヤッホー!私も貝になりたい!

2008–11–19 (Wed) 12:17
20081119121756
20081119121753
20081119121751
20081119121749
2頭目のジンベイザメがシャッター切った瞬間に横切ってくれました。
今日は見れてラッキーがたくさんです。

なぜか一点を見たまま動かないタコとマンボウは見応えありました。
リンたんに捧げる一枚です。

入場者はたくさん居ました。学生ばっかで魚撮ろうか違うの撮ろうか迷う
水族館です。さっきから目の前のカニがわーいわーいって2匹でしてて
リンレンに見えて仕方ないです。甲殻ボーカロイド!
リン:クラムボンがぷっくぷく~♪
レン:でゅーわ~↑♪

海遊館

2008–11–19 (Wed) 09:50
20081119095015
20081119095013
わーい。大阪港到着。一緒に来た人が大切な…?リンたんの事かーッ!(^□^)

休日はホテルがないのでフラフラしないといけなくて
軽くホームレスの気分。

あ、海遊館ついた。何人目の入場者かな!ハアハア山椒魚!

酒池焼肉林

2008–11–19 (Wed) 01:46
20081119014630
20081119014627
20081119014625
20081119014623
20081119014621
どういう順番で写メが並んでるのかわからないのですが、
100円粘土にハマってるので幼女リンたん丸裸とレン面犬作りました。

こよじの旦那に渡すのが目標だったのです。幼女の足を押さえてるのが
こよじさん、レン面犬持ってるのがぐみさん。2人は夫婦☆

出勤前に慌てて仕上げたので、レンくんの体が作り切れなくて
動物にしてしまいました。でも貰ってもらえて良かったです。

こよじさんはなぜ前のワレメを作らなかったと開口一番言いました。

真性…!!

17日は

2008–11–19 (Wed) 00:10
17日は、ぐみさん、もちょこさん、
こよじの旦那、桃乃さん達と遊びました!(^o^)/
こういう楽しみがなきゃやってられない!<(^o^)>

内容もりだくさんで、

デフォで迷子の桃乃さんが向こう岸に居た桃乃さんを
待つ我々を傍観していたり、(渡れない地元民☆)

ぐみさんのはっちゃけを見れてすんごい楽しかったり、(またぜひ!^^)

こよじの旦那がレバーを流れるように平らげて見たり
エロ絵くれたりハアハア(見開き楽しみです!)

もちょこさんの華麗なる仕切りを再度体験したり(本欲しい!!!です)
変態画像くれたり焼肉ウマーだったり

とにかく楽しかったです\(^o^*)/
鏡音が補給できました。ひさちぶりに酔って気持ち良かったです。
もちょさんは先に帰らなくちゃならなくて残念だったんですが
飲み会後マックも楽しかったです。たまらーん!

お三方からリンレンを貰えたので残りの行商も頑張ります^^
リン、らめぇ…ッ!おぱんちゅちょうだい もーらい。
ってな絵を貰ったんですが、思いのほか文章繋がってますね…!

また大阪来た時にはぜひ遊んでください。ありがとうでした!

お昼ごはんです

2008–11–18 (Tue) 13:42
20081118134240
昨日の残りがあったのでお昼ごはんです*^^*

終電逃した

2008–11–18 (Tue) 00:07
20081118000708
タクシー乗っておろしてろまいました。どこだここ?
冒険のはじまりです。

一日のごほうび

2008–11–15 (Sat) 21:58
20081115215830
帰り道のフィギュア屋を上司さんが見つけて
連れて行って貰いました。素敵な造形物がたくさん並んでる!

んで見た事ないパテ見つけたので買ってしまいました。
友達作りがどうのとか昨日言ってなかったか!<(^O^)>
たくさん入っててカップ入りなのでサクッと使えそうです^^

だからとりとめないと言うんだ

2008–11–15 (Sat) 16:54
20081115165421
20081115165419
前に寿司食べた時もみじおろしとわさびが
ガチャピンとムックに見えて仕方なかったです。

店名も気になる所。

羊が可愛い

2008–11–14 (Fri) 23:08
20081114230843
20081114230841
拍手を最近見てなかったです。なぜならゼロだと何だか凹むからorz
そんな弱虫にコメント下さってありがとうございます!
弱虫っていうか更新皆無なのが何とも心苦しい次第ですが、
励みになりました!今ホームシック中なのです(ノ_・。)家にねんどろいどらしきアマゾン箱が届いてるせいで…!!!!

リアルレンくんはおヒゲがチャーミングですよね。
私も見た時は極楽の境地へいざなわれました。( ̄□ ̄*)ぜひiPodに動画で入れてやってください(笑)

けんちゃんの時代からご存じの方へ!わーい!
リンレンはわーいカワーイイのでわーい!です!
アトム時代から見てくれててありがとうございます。
今後もよろしくお願いします~(^o^)/わーい!

写真は赤目四十八滝の龍壺の滝です。
前回の夏に行った時は台風のあとだったので水流がハンパないです。
なかなか雨の直後にはこれないので幻の滝!と言い張ってます。
秋が一番お客さんが来る季節らしいですが、夏の方が好きだな~。

興奮しすぎて写メ忘れたんですが、5~7年もののチビチビオオサンショが
死ぬほど可愛かったです。30cm未満は神…!

前回行った時にバックヤードのオオサンショ見せてくれた人は副館長さんで、
お礼に渡したウパマスコットを気に入ってくれたみたいで
山椒うおセンターのお土産に使えそうなの作ってみてよと話貰いました。

あばばばばばばば!!!ハアハアハア!!まじすかー!

上手く作れたら聖地に、お土産参加出来るんですかー!?
それ軽く夢だったんですよ!?

リンレンのおかげです!リンレンにハアハアしてなかったら
フィギュアのスキル得てないキセキ。ありがとう!ありがとうリンレン!
ありがとう…!

と一通り喜んだあと、ブログに書こ♪と携帯を開きました。

いやしかし、誰ともなく書くより誰かに喋りたいと思ったのです。

結果、友人皆無に気付かされ、その問題の方が果てしなく大きくて
今がっつりブルーです。orz

ありがとうリンレン。フィギュア作りより友達作りに精出します…orz

しかし立ち直れね~!うわーん!\(^o^)/
いや、友達だと思ってくれてる人には大変失礼な話なんですけど、
すっごいリアルな話、とりとめなさがハンパないので、
返事めんどいだろうな~と踏み込めないのです。自分の問題なのです。

うほ~寒くなって来たので布団かぶって寝ます。
テレビさんおやすみなさい!(^o^)/

リンたんは御神体

2008–11–12 (Wed) 09:22
20081112092236
20081112092233
お伊勢さんにお参りしてきました。
存在がバレたというかバラしてしまったので
堂々と上司さんと撮影です!と、です。サーセン変態社員で!

冬服作りかけなのです。着ぐるみ作ろうとしてたんですが
動きづらそう、じゃなくて動かしづらいので考えなきゃな~と思ってます。

1枚目の写真は津という駅の看板です。
いや、ぼやけ目で見たら「?」に見えたから。

それだけなんです。

これからエルサレム、大山椒魚センターに行きます。

眠くて眠くて、今日も花粉を飛ばします

2008–11–10 (Mon) 00:50
20081110005042
20081110005039
どうどう。

魚類さんからもらった
蜜柑キャラメルとバナナを献上いたしました。いかがですかリンさま!

今晩のお供は魚肉にしようか馬肉にしようか悩んでます。
あ、ギョニー、バニーと読みます。添い寝です。

バニーはウール100%のあみぐるみで、デザフェスで買いました。可~愛い!
半年前に見掛けて以来、気になってたから買えて嬉しいです。

しかし2年以上気になっている冬用の上着を買わないで、
なぜ嗜好品ばかり買ってしまうのでしょう。

昨年秋用の上着で一冬越してしまったので今年こそ買います。

ともかく次はボーマスですね~。
年越し用のリンレン同人誌が買いたいです^^

さよならビッグサイト

2008–11–09 (Sun) 17:56
20081109175643
デザフェス終了!

ブレたのをいい事に、涙でかすんで見えないのを表現しました。

ウパは3体残して売れたので良かったです。
カエルはけっこう余ったので配ったり来年に持ち越しです。
つか来年出るのかな~。

風呂入って寝たいです。風呂とベッドが三重にあるなんて信じられない(T_T)

もっと信じられないのは移動代がデザフェス参加費を越えてる事ですorz

いいや。楽しかったからまた稼ぎます。がんばるぞー。

タイトルなし

2008–11–09 (Sun) 17:27

魚類さんがきた!

2008–11–09 (Sun) 16:23
20081109162346
差し入れがバナナなのに突っ込むの忘れました。
甲斐性なしです。

タイトルなし

2008–11–09 (Sun) 12:45
20081109124521
売れ行きが怖くて逃げ出して来ました。
いくじなしです。

矢島美容室、確かに好きかも

2008–11–09 (Sun) 00:32
はつねつ、はなみず、はいてんしょんで鼻のつっぺもぶっ飛ぶ勢いです。

某地方から26時間ほど自由時間いただいてきたので
東京帰ってきました。なんだこのハードスケジュール!アリガタヤーアリガタヤー!(@四@)

風邪が明日までに治っていますように><


今日働いてたら、お客さんに猟師さんが来ました。
熊の爪とか牙とか手とかを装備してたので
聞いてみたら、裏の山で自分で獲ったものだそうです。

食用とか装飾用にイノブーとか鹿、クマを捕るそうです。
ちょっと毛皮に興味があったのでテンション高めに話聞いてたら

どうせ捨てちゃうし着払いで良かったら鹿や猪の毛皮送ってあげようか?

ですって なんだとー!!!!!!


息荒く名刺を渡して、やったーやったーと大喜びしてたら一言、

「チルドでいいかな?」


な、ま。



なめし業者さん探してきます…(;_;)



あとレン好きの方どうぞ。こんなリアルなレン見たことないです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3720822

鼻にティッシュ詰めた夜

2008–11–07 (Fri) 21:03
三重県来ました。名古屋に近い三重です。

風邪でしんどいからなのか、ホテルがうんこだからなのかちょっと吐きそう。

気分をハイにすべくリンレン色塗りしますシンナーハアハア!!!

9日はビックサイトにてデザフェスに参加します。
B-69にいるので行かれる方はぜひ遊びに来てください(^^)
デザフェスは普通に面白いので週末の彩りに遊びに行くのも一興ですよ。
フィギュアの髪型をリンレンにする裏サービスしてますので
物好きさんや冗談好きさんは声かけて下さい^^

1人でもいたらたぶん忘れられないデザフェスになると思います。ブルブル

 

おはようございます!!!

2008–11–06 (Thu) 06:54
出発は明日でしたorz

○○着きましたーってメールしたら
牛くん勘違いしてるよ明日だよって電話くれました。
上司さんの眠そうな声に感謝しつつ今帰路です。まっことサーセン!><

グスグス、いいんだ 綺麗な朝日が見れたからいいんだ。

渋くなった

2008–11–05 (Wed) 17:52
20081105175223
通り掛かったら出店が出てて酉の市でした。

こんぺいとう欲しいとフラフラしてたんですけど
ついつい金魚すくいしてしまいました。金魚大好きなんです^^

持って帰らない人は2回やっていいシステムで、
これ流行るといいのになあです。
たくさん取れて楽しかったす。黒デメ最高。

結局こんぺいとうの代わりに買ったのは
いわしの丸干しとイナゴとエビの佃煮でした。

なんか 随分渋いもの買うようになったと思います。

寝る時に靴下ははきますか?

2008–11–05 (Wed) 02:30
ブログのテーマかなんかのお題が
「寝る時に靴下ははきますか?」

その言葉を発したとたん、

それを聞いてどうする

何を期待した

フェチ気味の思考が漏れたのか

眠りという無意識状態におく身体面での自己尊重の程度のほどを
確かめるべくライトな言葉で問いてみたのか

とかとかとか

すごく悩むのでやめてほしいとか思う牛島はもう疲れたので眠る次第です。

グンナイです。b



 | HOME |  次へ »

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

