
--–--–-- (--) --:--

ようやっとキーボード触れるように

2008–10–28 (Tue) 21:43
ニコ見ながらデザフェス用の作業してたので
パソ周りが散らかりまくってキーボードが定位置になくて文章うてませんでした。

明日から出発なので片付けまして、ようやっとキーボード触れるようになりました^^

くだんのあじさん宅勤務中のレンくん。目が入るとすごくフィギュアらしくなって感動。
この大きさで点目じゃなぁ…とあじさんに丸投げして大正解でした。

   100均粘土でもけっこう遊べるんだぜ
20081028214327


    ↓絶賛イナバウナー中の兄 乳首はあじさんがやりました。青く輝く星ちくび。
20081028214325

 ハムレン↑   リンたん菩薩↑ ↑ちびリン

並べてみると意外にベストカップルな二人でした。後ろで兄が弟に足もとから迫っています。
20081028214323



ちょっと茨城行ってきました。好きな陶芸家さんの展示会見に行ったんですが
その帰りに寄った体験陶芸も充実してて、楽しい一日でした。下のは水戸のSAにて。

            うきゃ
20081028214320




抱きかかえて打つ

2008–10–28 (Tue) 02:30
お休み貰ったので遊び狂ってます。苦行のように予定詰め込んでます。
今日は一日中型紙作ってました。一応レンくんパーツできました。
次の旅先で昼休みにでも作業します。


↓の写真群はあじさんちに遊びに行った時に作った
「紙ねんどろいど」のレンくんです。その後バッチシ目も入れて貰い
すんごくフィギュアらしくなりました。後で写真のっけます^^

あじさんのパソの壁紙が恐ろしいリンレン壁紙で
デスクトップに戻るたびに
「 リ レ リ レ リ レ リ レ リ レ リ レ リ レ ! !」
「 ン ン ン ン ン ン ン ン ン ン ン ン ン ン ーーッッ! !」


と言った感じでした。リンリンシグナル鳴りまくり。

あとあと!!魚類さんがリンレンストラップ用にすんごいタグ作ってくれたので
今からリンレンを袋に詰め込むのが楽しみです。

あ、ボーマス6でリンレンストラップ委託で置いてもらうのです。
ご興味のある方はぜひ↓のスペースさんまで^^ よろしくお願いします。

11/30 THE VOC@LOiD M@STER 6 
サークル名「ぐっちょこ」 スペースNO「D62」


鏡音アンソロジーでまっ黄色なスペースのはずです。ふはー、行きたい!
もしかしたら当日腹痛が起こるかもしれないので、まだ諦めないです。



そう言えば、就寝前のあじさんの遺言めいたつぶやきは
「リンたんの可愛さは犯罪…、…レンは性犯罪」 (がくりグーグー)

でした。性、犯罪。どうもありがとうございました!
借金も出来て楽しかったです!サーセン!(;▽;)

色々企画しているので退屈しないです。^^


その後ウィキッドをリンたんと見に行きました。
すっごくよかったです。はー、CD買ってしまいました。
演劇好きな方はぜひー。音楽がよかったです。明るくって。
キャラがみんな魅力的でうっかり同人誌探しそうになる話でした。
主役の二人の百合っぷりに萌えます。エルファバ超燃える。


あと、とある拍子にできたカップルの男の子の方が
最初は女の子と踊ってたのにセリフ喋り終わったら
男とダンスしてて、こいつ!!!とか思ったり

女学生に交じって一人スカートはいた男子が居たような
気がしたり、あれなんだったんだろう。

ええと、盛りだくさんのウィキッド。最高です。


中途半端に約束を守る男

2008–10–26 (Sun) 02:49
20081026024946
絵チャありがとうございました!!!

肌カイト~駅のホームですっぽんぽん~

2008–10–25 (Sat) 23:33
20081025233351
20081025233349
20081025233347
20081025233344

ボーイズラブとな

2008–10–21 (Tue) 13:30
昼飯で公園に来てるんですが大学生くらいの兄さん達が
上半身裸でサッカーを楽しんでいます。目のやり場に困るので
ナチュラルに見れる所に移動しました。

競泳水着にも負けない黄緑と黒のボクサーパンツ、です。

今日家に帰ります。ヤッター(マシオカの声で)

ショタよショタよぬばたまの夜の森にもえて

2008–10–20 (Mon) 16:55
今公園で休憩してるんですけど目の前のショタ達が

「きんたまの匂いはちんこの匂いと一緒だ」って糾弾してて
そんな事誰も否定しないから落ち着けって思いつつ眺めてます。
お金払った方が、いいんでしょうか(・四・)ハー

拍手コメありがとうです!
イベントムードだと何かしら買いたくなるので
ある程度使えそうかつ興味があり、また無限の可能性を模索した結果、
細くか細い針金を叩き出したのココロでした。

この貧弱な相棒と一緒に海外のお祭りを倒してみせますb

帰る場所はハンズでした

2008–10–18 (Sat) 20:33
20081018203333
名古屋のハンズ行く途中の看板。
オカマ親子対決だそうです。友達の黒眼鏡さんあたり好きそう。

昨日の写真は羽田空港の没収品です。武装した人が居たようです。

忘れてしまったパテを買いに行ったんですが、ハロウィンムードに浮かされて
ついつい針金とか買っちゃいました。

もう針金でハロウィン参加して見せますこのヤロウです。

どこに帰りたいと言う

2008–10–18 (Sat) 03:38
20081018033854
ホテル暗い… どっかに帰りたいorz

最近のサイクルは帰って来てから2時まで寝てそこから何かしら作業です。

ホテルが暗いと言うより不気味なんですが
怖がってたら上司さんが気合いの入ったお数珠を部屋に置いて行きました。

怖かったのですぐしまいました。

ただいまー

2008–10–15 (Wed) 19:27
部屋汚い…orz ホテル帰りたい。


あーなんか10月入ってから脳がグルグルします。
盛りだくさんな11月ですもの眩暈もいたします。


11月初めまではオロオロしてると思います。
明後日からまた行商してくるのでパソコンが使えるのは17日までです。


リンレンアンソロジー脱稿おつかれさまでした!!
少なくともこの一冊はGET出来るんだと思うと楽しみが
細々と繋がっていてイイ感じです。ボーマス行きたいーー;;;;;
流れるように同人誌買いあさりたいーーーーー


です。飯食って落ち着いてきます。




おはようなんだワン

2008–10–15 (Wed) 08:51
20081015085152
20081015085150
20081015085147
ホテルの朝食がけっこう豪華で爽やかな朝の暴飲暴食でした^^

犬は直後にスタッフが頂きました。甘い昆布味。

世界の入れもの

2008–10–15 (Wed) 00:35
すんごい橙黄色のバッグ買いました。
恥ずかしげもなく使いまーす(^O^)同人誌一杯入りそう!!!
見かけた人はせせら笑ってやって下さい。
あえて写メ載せずに黄色バッグは皆鏡音ファンと錯覚させる作戦です。

ボーマス無理くさいので、というか

確実に仕事入ってるのにまだ諦めてないのがよく分からない状態なんですが

よく分からないついでに朝起きたらこのバッグ一杯に
リンレン同人誌が詰まってるといいなあとか思っちゃう九州の旅でした。
明日、帰りまーす。

またやっちゃいました

2008–10–12 (Sun) 16:35
20081012163505
20081012163503
20081012163501
起こさないでね!!!!の札をかけ忘れてしまい、
お掃除して頂いちゃいました…。

人が入る事を想定してないので椅子の下に食べ掛けのお菓子があったり
ベッドに特別な存在が大の字で寝てたり
机は余す所なくフィギュア広げてたりドリル置いてたりで…。
自分でも突っ込み切れないです。

ただもうひとつ突っ込んで見るなら
読書用のランプにパンツ二枚目も干してた事です。

恥か死ぬ!!!!\(^o^)/

なんという事でしょう

2008–10–09 (Thu) 07:22
電車乗り間違えちゃって上司さんに遅れますとメールしたら

駅から空港カウンターまでの詳細ナビメールがたくさん届きました。

今更、違う駅にいるなんて言えない。
オレ、モノレールじゃなくて京急線乗ってます!
なんて言えない!

出だしからこんなですよー。
ちょっと九州までアクティしてきます。

リンたんが飛行機のチェックで目を引かないといいなあ。
「これはなんですか!」

世界最小の!

ダッチワイフです!!!!!

よし。イテキマース。

がくぽとKAITO

2008–10–06 (Mon) 14:53
昨晩ふとがくぽ彫ってみました。何がなんだかわかりづらいですねー。
毎回色塗ったらわかる事を期待して彫ってます。信じる心、それが愛。

愛をこめてふんどし一丁です。
20081006145334


兄さんは裸マフラーです。愛をこめて乳首いじり仕様。
20081006145332


デザフェスに出す予定のウーパー。これ型取れるのかかなり不安。
20081006145329



携帯の修理終わったそうなのでそれ取ってきたら型どりしたいです。

【ニコニコ動画】【鏡音レン】「SADISTIC VAMPIRE」【オリジナル曲】
汚く食い散らかすレンくんがみたいです。汚く!ハアハア…
「食い散らかす」の真髄たるや獣に共通する萌えワード。


パソのそばの作業

2008–10–05 (Sun) 06:31
ホラーゲームの実況プレイが止まりません。んふー。

ひさびさに死ぬほど笑いました。↓

【ニコニコ動画】フィギュア素体で妄想代理人


脱肛ー

2008–10–04 (Sat) 11:51
お漫画終わりました。デジタル初めてで、参考にしてたサイトが1200dpiで作ってたから
それにならって1200dpiなんですがデカイ気がする。
つうか漫画ってこんなに簡単に終わるものだったっけ??何か重大な見落とししてないか。
30P書くのに3か月くらいかかるので(しかもフルタイムで!)
なんかスッゲー怖いです。

とりあえず今お返事待ちなので、
部屋片付けるか、デザフェス用の造形いじるか迷い中。
そういえばハッピーセットと言ってもらえてうれしかったです。うまいなぁ!(笑)
あの記事嬉しすぎてうっかり保存しそうになりました。何度も見てしまうんだ。
自画自賛も気持ちいいけど、人に絶賛される方が気持ちイイーです。
ごちそうさまでした!


んーと、デザフェスのはウーパールーパーのファスナーマスコットです。
あと何か作れるかなー。

アナルから物を出し入れできるアナルバッグを実験的に作ってみたんですが
どーもこれ難しい。出し入れしやすいように穴を広げると肛門に見えないし
美アナル重視にすると指突っ込むのがやっとだし。


寝ても覚めてもアナルしか考えられないヨッコラセックスジャンキーのごたる
生活です。よっこらせっくすのPVすさまじいですね。がくぽに目覚めそうになりました。



なぜなら私は

2008–10–03 (Fri) 01:36
ニコニコがもたらした はじめてのお人形作り

それは黄色いオリジナル リンたんは14歳でした

その笑顔は甘くてクリーミー

こんな素晴らしい笑顔を絶やさないリンたんは

きっと特別な存在なのだと感じました

新しい布団に一番で寝かせるのは もちろん特別な存在 

なぜならリンたんは相変わらず特別な存在だからです


      手ェはいんない
20081003011050.jpg
  リンたんの夏はエドはるみが一生懸命走ってる最中、逆募金。なぜなら(ry
 

新しいふとん完成ーーーーしましたー!こんなにも柔らかかったなんて…。
ふとんの幸せをさっき噛みしめ過ぎて永眠しそうになりました。最高だよふとん。

あとはちゃんとした枕をそろえれば寝具零式の完成です。修正パッチはやくはやく。



コメントありがとうございました!
出す度に「これで人に渡すのかよ」とか思われるんじゃないか…!と
びくびくして出してたりするので、そう言っていただけると天にも昇る気分です。
どん底から一気に昇天しちゃいます。

調子に乗らないと、自分の意思じゃ活動できないタイプなので
そうやって感想頂けるとありがたいです、燃料もらった気分。
今まで見るだけだった方が声かけてくれるとやっぱうれしいのです。
反応したくなるもの作れた!!って思うから。

どぞまたよろしくですー。応援もありがとうございました(^▽^)

囲炉裏さんに感謝

2008–10–02 (Thu) 22:05
ラジオ持ってるつもりで持ってなかったという事態でした。
壊れてるくさくて、ノイズだらけなんですよ。

代わりにニコニコの実況プレイ動画の音を
アイポッポくんに入れて聞いてたりしたんですけど
具合良かったです。安定した実況GJ。すごいなぁ。

作業イテキマース。はあ。秋の物悲しさが何とも耐え難いです。
唯一の救いは今朝、ふとんが届いたことです。会いたかった!!!!!!

んで、今ふとんカバー探し中です。ふとんと、合体させたい。


さよな~ら さよなーら

2008–10–02 (Thu) 01:51

【ニコニコ動画】たかはし智秋の絵画展 ~こぶしに乗せて~

wwwwwwwwwwwフガッwwwwwwwwwwwwwww
線が汚くて気持ちいい!歌はこぶしで気持ちいい!
声優さんは声がコロコロ転がってすごいなぁと思います。

つうかアニメ声の演歌ってツボなんですよねー。なんでだろ。
だからリンたんのフックにしてやられちゃったわけです。きゃわいい!


明日は上司さんと山登りです。「山で、原稿は描けますか…?」(エヴァ風に)
変な実とかなってるといいなぁー。わりと何でも拾い食う派です。


げもさん届きましたか!ご報告くだすってありがとうございます^^
せっかくなので使ってやって下さい。牛が喜びます!


 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

