
--–--–-- (--) --:--

いつ寝るんでしょうか

2008–08–31 (Sun) 07:02
20080831070229
20080831070227
20080831070225
出来ました。いとこが出来を褒めてくれて
もう一匹くれました。リンにします。

今更ですけど写真あげすぎでしょうか?
自重するべきかしら。

最終鬼畜 全部レン

2008–08–31 (Sun) 01:00
いとこがいつの間にかフィギュア改造に目覚めていました。

ピンキー改造してる。おお。
20080831010045


美少女フィギュア物欲しそうにいじってたら魚くれました。
20080831010042


レンにしてみました。
20080831010040


今回はインカムを長めに主張する魚類です。
20080831010038


今増毛してます。
うしろのキューピーとポケモンもレン候補です。


パテは100円ショップで売っていて、水つけると手に付かない事を知りました。
ショックです。

生臭いレン安いよ安いよ。新鮮なレンだよ。魚屋になりたいです。


拍手コメントありがとうございました!

白石KYだったんですね!!!やっとしっくり来る呼び名が。
笑ってもらえるとこちらもウヒヒです。

白石、最初はチクショーだったのにニコニコで
ラッキーちゃんねる見たらけっこう好きになってしまいました。

昨日の昼に投函したので(Gさんですよね?;)
近々届くと思います^^どぞよろしくです!


あ、リンの腕に02が入ってないのは仕様です。

ぶつけたりした塗料ハゲは勘弁して欲しいんですけど
もし折れたりしたら不良品なので連絡下さい。


レンってきます。イテキレーン。


いつ寝たというんだ

2008–08–30 (Sat) 09:33
いとこんち遊びに行ってくるので2,3日あけます。

いとこんちをシンナー臭くしたら怒られるでしょうか。


白石にお留守番頼んでいってきます。イテキマスー。

手彫りストラップ一次出荷

2008–08–29 (Fri) 01:23
ついにできました。ぼやけてるけど完成です。
20080829012309


双子だけにするのも、ヒモ部分だけにするのも出来ます。
20080829012307

(双子だけにする場合は大きなリングが二重リングになってるので
 それをヒモごと外してください。双子はその上の小さいリングに付けられます。
 文字にすると複雑ですけど、見ると簡単です^^)

ファスナーにも。
20080829012304


パッと見、VOCALOに見えないので(それがいいのか分からないけど)
目立たない所なら通常に使えると思ってます。
ヒモはほとんどおまけです。鏡音一家主張したい時にどうぞ!^^



以前予約いただいた、waさんメアド教えて頂けますか!
メールフォームにお願いいたします。



続きを読む ⇒

あーいまい80センチ

2008–08–27 (Wed) 23:53
小さいねんどろいどで双子っぽいリンレンが欲しくて
被検体を買って来ました。ハルヒと迷ったけど
顔の長いキョンが出たらアウトなので、らきすたで挑戦です。
でもかがみんかつかさが出てもアウトです。

20080827220456.jpg

実は長門を買っちゃったので2体目です。
20080827220828.jpg

中野のブロードウェイで買いました。こんなかわいい長門を
誰が油粘土に突っ込めるというのでしょう。おお、おお。

なら買うなよって現在の私が、過去の私へ突っ込みを入れる瞬間です。
複製して使うつもりなので、本体が残るなら飾って楽しいのを…という
二兎追う者は、長門を買って、一兎も得なかったいい例です。トんでもない話。


で、もう選んで買うのはやりづらいので運任せで買ってみました。
購入場所はハンズです。さあいよいよ開けますよ!はあはあ、こなた来い!

白石みのるきたーーーーーーー
  ズザーーーーーッ!!!バキッ!
20080827220824.jpg


ふおおおおおお!!アウトです!白石は顔が長すぎて使えない!
リンたんも思わずとび蹴りで乱入です。えーーつうか何で!?
白石はラインナップに入ってなかったじゃん!と思ったら
シークレットでした…。oh…。

        はあ…
20080827220826.jpg
                  !!!
20080827220452.jpg

リンたんらめーー!!黙々と何してるの!

   リンはかがみんが欲しかったよ…
20080827230325.jpg
     /イエ~イ あきら様見てますか~!\


そのあと、白石をなんとか愛そうと努力してみました。

         愛してもらえますかね?
20080827220458.jpg

     ……ッ        何か占います?
20080827230323.jpg
                   ↑長門 「私も…」

 「…谷口に似た」     おでこ開いてますね! ←お前の顔が長いからだよ!(プギャー
20080827220449.jpg
長門の顔でピースされるとシュールです。


いやースカート履くの最高ですね!   「…ピース」
20080827232631.jpg

  帽子貸してもらいました!  
20080827232633.jpg

ううーー元が白石のリンレン…。考えちゃうなあ。

歯磨き中

2008–08–27 (Wed) 02:18
旦那!お部屋の片づけアドバイスありがとうございました!!!!
さっそくお菓子いくつか買ってきて色々つめこんでみました。おお、便利!
コメント気付くの遅くってごめんなさいでした。(;-;)

レン×6できました。そろそろ発送できそうなのでメール送ります。
もうちょい待っててください。^^


この前あじさんちに遊びに行きました。
鏡音かと思いきや手塚ジャンルでつながっちゃったキセキで
アトムのDVD見たり、百鬼丸の兄貴にサムネ一本釣りされてみたり
楽しかったです。どうもありがとうございました!また遊んでください☆


デザフェスが切羽詰まって来たので
頭の中が大混乱です。フィギュア作りたい!ネーム切りたい!紙を広げる場所がない!

そろそろ大量生産に取り掛からないといけないのです。

とりあえず作業戻っていきます。

【ニコニコ動画】初音ミク・鏡音リン・レンで「曖昧ネットだーりん」
レン喋りまくり!はあはあはあはあ!大変さぁと自制して~が可愛いです。
でも元は白石みのる。おとなしめなリンも可愛い可愛い!


【ニコニコ動画】組曲『鏡音リン・レン』歌ありver.
納得の「伝説の鏡音廃」タグ!!リンレンーー!


【ニコニコ動画】【ウェッ☆】 爺感飛行 【ヴェルタースオリジナル】
でもここに落ち付いちゃうんですよね…。彼もまた感じるのです。








こいつを見てどう思う?

2008–08–20 (Wed) 04:18

リ、リンちゃんのメタ、メタ…    はっきり言ってみなさいよ
20080820041812


百人乗ってもアイラブユー!なのです。て事ですか?^^

机上の乱雑さが芸術の域に入って来ました。
片付けアドバイザーを募集してます。
20080820041810



ふとiPodの演奏回数第1位を調べて見たら
ワールド伊豆マイン!初音さん182回。うひゃあ。
2位はリンレンのマクドナルド賛歌。ソファソソファソ。73回。

リンレンは作業用で聞いてるので負けてしまいました。
マクドナルド賛歌のフルVer.来るのが待遠しいです(^^)


6人の小人

2008–08–19 (Tue) 13:10
20080819131050
6リン出来ました~。…。

レンが全く足りません!

6リンに対してレンは1.5レン。ナイバッチー。
レンレンパートに入る前に巡礼して来ます。
おおハンズ、あなたは何でハンズなの。

夏コミおつかれさまでしたー

2008–08–19 (Tue) 03:35
おつかれさまでしたー(@@)リンレン本多少ゲットできてウホホーイです。
あんまりにリンレン少ないから、もう初音さんでもいいかな…と
初音さんに目覚めそうになった一日でした!くろがねさんありがとうでした!

ジョイスティックがついてるリンたん本は1冊しか手に入れられませんでした。
良くしてくれてありがとうございました!この夏はパタパタとレンで煽いで乗り切ります!(^▽^)
なんか恩返ししたい!

めさん。ちび達持ってくの忘れちゃってごめんなさいでした。明日送ります。送ると思います。
缶に入ってたあの子らが完成したらぜひ見たいです。^^


あとは…えーと、あー!!リーダーどうもありがとう!ここ見てるんだよね?
同級生に見られる事を想定して作ってなかったので恥ずかしいです!
ゼリーごちそうさまでした。^^リンレン描いて!今度遊んで!頼みごとばっかり!


変態紳士>真正面から見つめられたら、ミクたんには叶わないよ!><
       つーかがくぽに横目でみられた時にはどうしようと思いました^^コノヤロー


KOWさん>うわーこっそりのぞいてすみません。何か足跡残していけばよかったです。
       小心者同士でよろしくおねがいします!(ひどい)
       小説の更新楽しみにしています!絵より妄想の幅が広くて
       妄想のし甲斐がありますよね。行間と言わずに文字間も読む派です。
       リンレンたまらない!こちらもだいぶ文字の更新ばかりですが
       どうぞよろしくです。好きと言われるとすごく元気出ます^^ ありがとうございました!



9月下旬からまたホテル暮らし突入らしいです。それよりも驚きは
それまでお休みって事ですよ!なんだこの夏休み!稼ぎと休みは反比例なのです。

夏休み前にチラッと心臓に悪かった事は、上司さんの友達が私の名前を
どういう訳か検索にかけたらしいんです。んで引っ掛かっちゃったマンガのあれ!<(^O^)>
「本人なの?だって^^」

唯一の栄光であると同時に、引きこもり、ニート、社会不適合、中途半端、担当滅びろ!etcを
もろに思い出させることなので地味にまだガクブルです。

何か厄払い的に違う所にマンガ描いて持ってこうかなぁとか、も、うーん、思ったりは
するんですけどーそもそも描く作業がしんどい。なかなかケリが。
半分嬉しい事なので大事にしたくはあるんだけどなぁ。
いや、大事にするには小さすぎる事ガラなのが問題なようなブツブツ。


でもまあ誰でもミョウチキリンなトラウマ的な物は持ってるものだと思うのです。
しかも深刻なのは本人だけなのです。

もう本人じゃなくなればいいのです!

答えが出たのですっきりしました。これから第三者として生きてきます^^
さーてー第三者は色塗り作業してきます。第二の電池が火を噴くのです。
変な話してもーしわけない!イテキマース!


おうち、かえってきたー!(ポニョっぽく)

2008–08–15 (Fri) 23:50
家帰ってきて、ちょっとおハイソにインターネットショッピングでも
ぶちかまそうかしらとパソ開いて、その前にリンレンサイト回ろうかしらと
自分のページとりあえず開いたら、下の記事の写真が
営業妨害にあたるんじゃないかと思うほど汚くて少し動揺しました。
とてもアロ~イので食べて下さい…。というか一番の営業妨害は
お店の名前忘れちゃった事でしょうか…。タ、タイ料理はおいしいよ!

女性用ふんどしが涎かけに見えると、若干きもちわるい日記で
お見かけしたんですけど、それはなんて言うか、その…
言っていいのかわかりませんが、下のよだれって事ですか!!!!!
MCCさんの変態!^▽^

しかも赤ちゃんプレイ!どっちが!?リンが!!赤ちゃんリン!
「オ」「ギ」「ャ」「ア」の4文字しか発声できない新生児VOCALOID。
幼児性の高いリンたんに目がないです。赤ちゃんプレイ…。ハア、ハア。

ふんどしの話!あれは静止画と動画とじゃぜんぜん印象違うんですよ!
着用してる際の、慣れてないせいと恥ずかしさで内股気味になる様子がそそるんです。
そ そ る ん で す 。 きっとMCCさんも そ そ る ハズ!


!? Rみさんが帰ってきた!!一行で終わらせた部分が
突っ込みを入れる間もなく完結していたので
一瞬で心配して一瞬で心配が解けました。匠の技、すぎます。(;-;)


うまし糧を!

2008–08–15 (Fri) 22:09
20080815220902

最近ハマっているタイの屋台料理。カオマンムーだか
なんだか、とにかくこの店のランチタイムのBセットです!

この至高の料理を写真に撮って広めようとしたのに
食べたい気持ちが抑えられずに忘れてかき混ぜてしまいました…。
汚い写真ですがスゲー美味いです。豚足好きはハマる率高し!
一緒に写ってる赤いのつけながら食べます。ピリ辛ファンタスティック!

多分明日も昼飯これです。今、食いにいきます。

括約筋をなめんなよ!

2008–08–14 (Thu) 00:18
朝から桃半分という非常に微妙なものしか食べてなくて
とんかつご馳走になった際には無我夢中で食べちゃったものです。

その帰りの電車の中、びっくりした胃が腸に伝えたものです。

「そっちに流すけど、いい!?」


括約筋なめんなよ!


きったない話ですけど、何とか家まで帰ってきて流れまくりでした。
ながれるよねぇ~!(はるか愛)


すっかり夏バテで夏を満喫しています。ひまわり、太陽、細い食、流れるお腹。
あとは海に行って少しばかり波でも蹴って遊びたいものです。


今日はですねえ!念願のお道具箱買ったんですよ!ただの箱にこんな興奮できるなんて
自分でも思い寄らない所に人生は幸せの種を落としているのだなぁと
この前祖母の一周忌の際にお世話になったお坊さんなんかは言いそうです。

誰の話をしているというのでしょう。はるか愛にリンレンを絡ませてみます。

リン→「えーすっごぉーい!」←素朴な感想
レン→「……!!!………」←その手術いくらですか!!女の子になる方法ってその略!
はるか愛→「ながれるよねぇ~!」←聞いてない

レンくんも自分の性別に疑問持っててもいいと思いますですハイ!頭がハイ!


酔ってないです。



ところで鏡音リンたんに贈呈したくてたまらない女性用ふんどしなんですけど
http://www.lovesupple.jp/product_info.php/cPath/27_30/products_id/771
エログッズでした、あばば。エログッズは18禁なんでしょうか。

リンたんにはこれかな。うへ、この色でメンズもありました。レンくんどうぞ!
http://www.lovesupple.jp/product_info.php/cPath/27_30/products_id/114


今ちまちまリンク作成中です。


あとたった今気づいたんですけど、めさん、拍手コメント見逃してました。あわわ!
夏コミ3日目了解です。見てないかもしれないけど、一応チビたち持って行きます(;_;)

「8月17日(日曜日)

 東 ポ-33a

 『百色眼鏡店』 ←ももいろがんきょうてん、だそうです」

12:00~14:00の間は居る…かな…。うーん。リンレン同人誌探しに奔走する予定なので、
何とも言えないんですけど、たぶん居ると思うので
「リンリンレリンレリンラリリーーーーン!」の合言葉か、
もしくは、何か、普通に声掛けていただけたら、と思います。



ちなみに完成版は夏コミには間に合いませんでしたー!
誰かと内職したい気分です。その理由は?

1:私、最近リンたん(ぬいぐるみ)としか喋ってない…

2:私、最近リンたん(ミニフィギュア)としか喋ってない…

3:私、最近リンたん(粘土)としか喋ってない…


リンたんとしか、しゃべってない!<(^O^)>

私信連発ブログ  ~天馬Pの登録タグは「うp主病院いけ」~

2008–08–11 (Mon) 01:42
あわわ、気がそぞろですいません。すいませんじゃねーんだよ!スミマセン!誰!?
細かい事が気になるくせに行動に表れない辺りを謝りたい今日この頃です。
謝ると自分がみじめになる気がする!<(^O^)>元からみじめだから拍車かけたく
ないんだ!って思いました…。苦手な言葉は「みじめ」と「器用貧乏」です。
なんか気がそぞろなんですよね…。なーんでだろ。今の楽しみは
夏コミの友達の本確定と、ふたなりリン本が一冊確定している事です。はあはあ。
レンに女の子のがついててもいいと思うので探しまーす。何ジャンルなんでしょうか…。
はるか愛ジャンル…?



言うよねえーーええっと、そうじゃなくて

げもさんメール見ました!こちらの住所とか連絡先お教えしたいので
連絡取れるメアドを送って頂けますか!16日以降発送了解です^^

というか20日ぐらいに発送になりそうです。とーにーかーくー作るのが進まなくて;


あと全般へのお知らせなんですけど、注文分でいったん生産は終了しまーす!
専門ページ作るとか言ってしまってだらだら引き延ばしてしまってすみませんでした。
もし待っていてくれる人が居たら謝りたいです。ありがとうございます。(;-;)
はやされる事あんまないので調子に乗りましたサーセェーーン!(フタキワ)

いや、フタキワじゃなくてー。あふんあふん。

明日から元気いっぱいでがんばりまーす。がんばりまーす!
ハイパーお遊びタイムは寝てばっかでした。それもまた良し!です。



文章ありがとうございます。おひさしぶりです!
禁則生活脱走おめでとうです!強制終了て(笑)

兄さんは粗雑に扱われてるのが、萌えポイントですよね!
ひどい扱われ方をすればするほど、もしかして好き…?かも!と思います。
売上は巻き返されちゃったけど、まだまだ頭の上がらない存在で居て欲しいです^^

つうかねんどろいど化!!するんでしょうか!見っけるの早いですよ!
リンレンより売れたらどうしようーです。

あと、、、今週末に地元の夏祭りに教祖が降臨するそうです。
まちがいなく我が町の危機です。


遊んでよ!私信だよ!

2008–08–09 (Sat) 01:46
なんであの時期に出会わなかったんだ!<(^O^)>て思いました。
ど真ん中でケンアトでしたので、不思議でしょうがないです。
平成アトムから手塚系に萌え萌えしてたので、それで時期が合わなかったんかなぁ。

とにかく超堪能しました!言ってみるもんだ。^^* 見れると
思ってなかったので興奮しました!ありがとうございます!
ああ、愛しのケンちゃんがいてハアハアです。もう会う事もないと思ってたのに!;;
ブラジャー先生もどろろも好きなのでめちゃ楽しみました。やっぱこの絵好きです!たまらん!
おしむらくはヘケが分からない…です(笑)勉強しますサーセン!



探したらケンちゃん萌えのオーパーツ出てきました。怖いです。
フィギュア化に根こそぎハブられるケンちゃんが大好きでした。
20080809004651.jpg

ヴィネットではどろろもたしかハブられていたような…?
涙のんだクチでしょうか。^^ あの子は兄貴といてナンボだろ!と思います。

今度チャットで話しましょうよー。今ハイパーお遊びタイムなので土日も大丈夫ですよ!
とか言ってみる。なんぞや皆忙しそうなのでさびしいですよ。うはん。



私はガメラもシャマランも許さない

2008–08–07 (Thu) 01:33
うううーー遊びたい!遊んでるのに遊んでる感じがしなかったので
リンたんと映画見に行ってきました。人類は絶滅したいのか「ハプニング」。
シャマラン監督と知ってたら見に行かなかったのですけど
見てしまったから、見どころをちょこっと書けば

「色んな伏線を自分で書いて華麗にスルーする監督の業の深さ」が見どころです。この罪人!

女の子の着てる馬パーカーが可愛かったです。
良いシーンはCMで全部使ってるので、忙しい方はCMで大丈夫です^^


昼間、歯医者に行ってきました。前々回に我慢できないほど削るのが痛いと訴えたら
「痛いのダメなんだね」と言われ、うっかり反抗心燃やしてしまって
結局麻酔なしで治療受けたら、次の治療がパブロフ的に恐ろしくなっていました。
こわい!いたい!かえりたい!

素直になれば良かったです。もうキュイーンの音でアナルが縮まります…。ケツに悪いよ。

というわけで今日は痛くしないでください痛くしないでくださいお願いします(;□;)と
従順な態度でのぞんだので麻酔してくれました^^ 汚い奴隷めにありがとうございます!

あと1本でおしまいです。また明日いてきます。はあ…。多少ブルーです。


わっ ミクさんのキーホルダー!もしかして待ってたら作らなくて済んだんじゃ…!
http://www.yujin-figure.com/event/info/2008/kochomiku.html

とか一瞬よぎりましたけど、これのリンレン出ないんですか!欲しい欲しい!



あばば、文章送ってくれてありがとうございます、なんかあの
あばば、です、…ひ、ひみつなんですよねえ、どこまで書いていいのかすっごい反応
したいんですけど!(笑)駄菓子の色は突っ込まれて初めて鏡音色だというのに
気がつきました。す、すごい。それに気がつくの方が愛がでかいですよ!(笑)

穴埋めで書いてみます…。あうーマジでおしゃべりしたいー。

***に萌えてらっしゃるのを見かけるたび、もしかして以前
アレに萌えてたんでは?と思ってたので、アレと聞いて
もっと詳しく突っ込みたいわーい!いいですよね!アレ!アレの
アレ系は大好きです^^ アレアレぜんぜんわからないよ!<(^0^)>アレェーッ

つうかそんな話聞いたら見たくなるんですけど
どうしたらいいですか!(;▽;)うううーーぶつけようのない猛りです。あふん。



唐突に昔のコンテンツ引っ張り出してきました。牛の前々ジャンルが見え隠れ。
一応一番最後に出てる肌色ボーイが前々ジャンルでした。
http://madcow.nobody.jp/enikki/bakatin/yokoku.html


こんな事もしてました。この頃はリアルに引きこもりでした。^^  笑えません。
http://madcow.nobody.jp/enikki/bio_dango/bio_dango.html


引きこもってたんだよなぁ…。しみじみしません!寝るまでは!

ちょっと削ってきます。そういやMEIKOたん出来たけど、削ったら満足しちゃいました。
兄さんは彫る気しないです。なんでしょうこの温度差。ひどい扱いされてると萌えるので
仕方ないと思うんです。


嫁だとか夫だとかご主人様だとか

2008–08–06 (Wed) 00:51
私の事は犬とよべ!変態性の強い職場に恵まれた牛島です。おばんです。
帰り際におなかすいたおなかすいたおなかすいたすきましたねーと
うるさくしてたら上司さんが海老マックとフィレオフィッシュをくれました。
1個でいいです。と言ったら半分こしてくれました。

その前の晩は大玉スイカを半分こして持ってきてくれました。
一晩で食えと言われるのに慣れてきた気がします。

上司さんは半分ことスイカが好きです。

今日からハイパーお遊びタイムなのでがんばっていきたいです。
早い夏休みという名目の休みなんですが、内容的には
北海道出張の置いてけぼり食らいました。クリプトン!(悲鳴)

夏の北海道ったらお金払っていく所です。鏡音同人誌を装備して臨みたかったです。
ごらんここが君たちの生まれ故郷だよ「や、生まれたの太陽印刷なんで(同人誌)」的な
バカンスを夢見てました。夢から覚めたのでクラフトを楽しみます。


今izmたんの所のバナーとうちのバナーが対みたいになっていて
気分いいです。^^ むだに並べておきたい。ドーニデモシテー。

さて、夏コミを夢の続きにしてちょっくら行ってきます。イテキマース!^^
あ、リンク増やしたい!あうあうとりあえずおちます。



ニュージーランド禁止令

2008–08–05 (Tue) 00:04
20080805000454
20080805000450
どろろ観賞終り~、です。

ニュージーランドのだだっ広い草原がロードオブザリング以外の
何物でもなくて、何でニュージーランドで映画撮ったのか悩ましい作品です。

しかし、どろろ役をいっそ男の子にしちゃったら本気で
どろろ萌えしてたかも知れない事に気付きました。
兄貴に泣きながら女になんかならねーぞとか言うんですよ。
それだけでこの映画を撮った価値があります。興奮しすぎて体が熱い!
今エアコンMAXです。どろろ地球環境にわるい。

あとさっき見たパンドルショーツに興味しんしんです。
女の子用ふんどしなんですけど、着ける仕草がすんごいグッと来ますよこれ!
ダイダイコンボは鏡音リンの下着にこれを推薦します!(^O^)
ふたなりリン派なのでセットでちょうどいいかもです。

またその番組で、大ヒット「LIFE」を歌っている男性2人は「○○○レン」。
○を埋めよ。って問題で「ツンデレン」て答えが出ました!
今日のテレビはすごいです。

駄菓子屋さん見つけたのでたくさん買いました。懐かしいです。
こんだけ買ってもジュース以下。今日の夕飯です(^з^)

見たな…!

2008–08–03 (Sun) 23:41
   ただいまー…  ベッドがきれい!?
20080803234136


    リンたんが机に!!
20080803234134


今朝なーおばちゃん来てなー
わしに触らんでティッシュ直してったんよ
20080803234131


あばば、オレのリンたんに何をしたーーーッ!!

と、猛る前におかしくて吹き出してしまいました。
出る前にベッドに寝かせ「退屈しないようにね☆」と
テレビのリモコン隣に置いたり魚添い寝させたり
お菓子置いたりしていたので

掃除の方は「何の祭壇なんだろう…」と不安だった事と思います。
おっかなびっくりお掃除ありがとうございます!
机にはフィギュアばらまいてあったので、部分部分片付けて
くれたみたいです。ゴミみたいな型紙もあったのでヒヤヒヤ。


滞在中は毎回ノーメイクでお願いしてるんですけど
こんな事もあるんですね。お金も出しっぱだったので
良心的な人で良かったです。


さて、今月はかなり休みがあるんですけど、
リンク周りの方々が忙しいみたいでつくづく合わないなあ、です。
リン背中に家族サービス、応援してま~す(^o^)/


ひとりじゃない人

2008–08–03 (Sun) 00:16
  いっちょやってみっか!
20080803001652



  できた
20080803001650


目玉の親父アイスもらいました。上司さんは青い兄さんより
アイス食べてる気がします。二日で16個って。リアルじゃないです。

サンショの行き先もリアリズムから外れた事になりました。
会社のマスコットになったんですが、飾る場所は出張先。
現地に飾るべく牛島くんが持ち歩くプランだそうです。
うおい!(^o^)/

行く先々でサンショが旅してるような写真とか(^^)

それリンたんでやってまーす!ぶひぃ(^Q^)/

それからサンショにしめ縄着けたいから牛島くん作らない?と、
最近クラフトづいてるのを知ってるので挑戦的です。
乙女にしめ縄作らせないで下さーい(^O^)/

リアリズムに憧れます。アイス美味かったです。


 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

