
--–--–-- (--) --:--

うは

2008–07–31 (Thu) 22:00
20080731220053
20080731220051

上司さんがあばばばぶひぃな物持ってきました。

これ、大崎☆透さんの焼き物でいつか買おうと思ってたサンショ…
なんで持ってるんですか!!\(^O^)/

何でも出かけ先で見つけ、牛の話を思い出し、また自らも気に入ったので
買ってしまったらしいです。
牛島くんが欲しがったらあげよううんぬんて、ハアハア負けたらいかん!
物欲と戦ってます。セツコ貰ったらあかんセロリフラグや…!

しかし可愛いなあ^^

この前からケンミンショーが私の居る場所をピンポイントで
取り上げてます。宇都宮、静岡、広島、大阪、そして現在群馬。
みそパン美味そう。パスタも美味そうです!はわわ、食べ残したら持ち帰れるんだ…!
昼飯&夕飯という流れですね。わかります(^^)

コメントありがとうございました!先日はどうもです!

キモレンで大喜びです(^▽^)ナイスチョイスv嬉しいです!
遊び道具と虫かご持ち歩くようになったら
どうやってもアキバスタイルになるようになりました^^
また遊んで下さい!すんごい楽しかったですよー!
今は二日目レポが楽しみです。急いであげてくれて
ありがとうです(;▽;)あ~イケレン萌える。
フフンて顔のコマがお気に入りです。


8月中旬発送できる事を祈る2日間

2008–07–31 (Thu) 00:40
20080731004020

今日一日作業してました。金具付けられるようになりました。
ピンバイスとかいう小さなドリルで穴開けてからねじ込むといいみたい。
ひさびさにクレジットのお金振り込みにいったらマイナス5諭吉になってました。
こ、こ、こ、これ全部ハンズ。あわわわ。でも趣味にお金出せるのは贅沢に楽しい事です…。うん。
今回の休みもハンズへのお布施は怠りませんでした もうどうにでもしてえ(^0^)

塗ってる最中、息抜きしたくなったのでMEIKO彫ってみました。
リンレン1匹塗る半分の時間でここまで彫れるので、
塗るの時間かかり過ぎてる気がします。何か上手い方法ないかな~。


そろそろこの机周りを本気で片付けたいです。いつもこのまま出掛けちゃうので
これに出迎えられると、気が遠くなる不思議体験してしまうのです^^

20080731004018


恐ろしいのは床もこういう状態なのです…。が、がんばろう。

とりあえず明日からまたちょっとアクティしてくるので6日間ほどさよならです。
そのあと一週間休みを貰ったので、その間にストラップをカタァつけます。つけてやります。

8月中旬頃に発送するのを目標にしてるのでよろしくです。
夏コミ3日目に友達ん所いるので、声掛けてもらえれば直接でも
受け渡し出来そうです。^^ またお知らせします。
 

今はフルスクラッチでリンレン作ってみたいです。最近すっかり立体物づいちゃってますけど
落書き更新とどっちを優先したもんかとたまにぼんやり思います。
お話めいた物も触りたい気分。むー、見てる人はどっちのが楽しめるのかな。

や、どっちにしろ気が向いた事しか手が動かないので、どうしようもないんですけど^^;

あ、やや、リンたんは、うん。大丈夫です!わかってます。あれは。うん。

そんなリンたんは今日ポニョ見に行きました…。オフ日でも連れてくのは
私の姿をキモレンで描いてくれた桃乃さんにこたえるためです。
もちろんせきにんてんかです。^^さーせん。つうか仕事はや!うま!牛丼みたい!
イケレンに萌えてしまいました。あのイケレン、スキあらばらんらんるーするに違いないのに!

レンなのにリュック背負っちゃってすんません(笑)次回はもっと変な格好で行きます。
ヒモパンのレンが見たいのでがんばりたいです。 

イテキマース。

タイトルなし

2008–07–28 (Mon) 08:58
おうち帰って来ましたー。ドア開けたら出かけに散らかしっぱなしにしてたままで
軽くショッキングでした。

昨晩、もちょこさん、ぐみさん、桃乃さんと遊びました!これ楽しみで
遠征してたと言っても過言ではない!です!楽しかったー^^

もちょこさんの手際の良さに快感フレーズだったり
ぐみさんのSっ気混じりのトークにこっそり身悶えしてたり
桃乃さんのact1仕様の滑ぜちゅが微笑ましかった夜でした。
こよじの旦那と会えなかったのがちょっと残念でしたけど
今度また機会があったらぜひ!^^給料三か月分の略待ってます!

リンたんお許しが出たので連れて来ました。誰かと会うのは初めて。

さっそく蹂躙されるリンたん、らめえー。
20080728090234.jpg

もちょこさんの気持ち悪い手つきに愕然です^^
が、次の瞬間

                !!
                    お…ようふく…?
20080728090236.jpg

なんと、もちょこさんはリカちゃん人形のお洋服をお土産に持ってきてくれたのです!
はあはあ、夜の女みたいだよリンたん!

「孫を可愛がるおじいちゃんみたいな^p^」と、のほほんとした事を言った直後
リンたんの使用済みパンツを欲しがったりする変態おじいさん。特別なヴェロリヴェロリ。
結局すっぽんぽんにしてデザートについてたミントの葉っぱを股間につけて
使用済みパンツを進呈しました^^

ところが飽くなき変態紳士は言いました。
「お花のブラジャーがいいんじゃないかなぁ」
カルパッチョについていた花びらを奇麗にふきとって装備させ

変態紳士はさっそうとACT2のCDに張り付けるのでした。(見せてくれてありがとうございました!)

変態紳士の集まり。ルネッサーンス。
20080728090240.jpg
↑もちょこさん     ↑桃乃さん   ↑人として軸がブレてるぐみさん


まっ黄色な夜を過ごせて本当楽しかったです。4人で話してた事は
またボーマスみたいに鏡音一家集まっちゃったりしたいねーな事とか
リンはレンをどうのこうのマクドナルドがどうのるーの
良いカイメイでした(自己完結)結婚してくれ!壁の絵が怖い!

とか何とかでした。また機会作るし、逃さないので遊んでください^^
おかずご馳走様でした。翌朝の出勤途中の電車の中。人がいないのをいい事に
手帳眺めて興奮していたら、ボストンバッグを電車の中に忘れてしまいました。

しかも降りた後も思い出さなくて、気がついたのは職場ついてから。
あわてて近鉄に電話したら該当するバッグを預かってるとの事。
ただ中身が…と言うのです。あ、パンツむき出して突っ込んじゃったアイタターとか
リンレン系の何か見える所に突っ込んでたかもと一通りおたおたして聞き返したら

「女性のバッグじゃないと思いました^^」

と感想を頂きました。コメントありがとうございます!言わなくていいですよ!(;▽;)

というわけで、

牛島は女の「子」なのでよろしくお願いします。女性ではなく女の「子」です。
80歳くらいになっても19歳だと言い張る予定なので
おそらく80歳くらいから周囲にボケたと思われるんじゃないかと思います…。

年齢コンプレックスなのでお三方、ひみつひみつでよろしくですーうぇへへ。




以下リンたんの日記。

続きを読む ⇒

最近の写真

2008–07–25 (Fri) 22:16
海遊館手前の天保山(?)マーケット内の忍者さん。愛読書はきっとジャンプ。
20080725221647


お化けに間違われるのを恐れる忍者さん。
自己掲示欲と忍び。文明開化です。
20080725221645


これ何がひどいって正面がレストランな事です。
文章もひどくてズルズル弁とか書いてます。もっとやって!
20080725221643


!? 悟空さのちんちん!?とか思ったら親指でした。^^
20080725221641




最近キャベツ焼きにハマっています。安いしうまい110円のお好み焼き。

ポピュラーなのかどうなのか分からないけど、岐阜でも
チラチラ見掛けたので西地区ではよくある物なんでしょうか。

110円で卵まで入ってて普通にこれ夕飯でも満足しちゃうよ!

なんか近々130円に値上げするそうですが
それでもペットボトルのジュース以下です。うひゃあ。
大阪は妙に物が安いです。

キャベツ焼き地元にも来ないかな。

まぶしくて見えない街

2008–07–24 (Thu) 23:38
20080724233836

あああああっつい!眩しくて目が開けられないほど日差しが強いです。

昨日はスキをついて海遊館に行ってきました。わーい!

さすが夏休み、人が多くてなかなかじっくり見れませんでしたが、
夕方からは空いていてのんびり周れました。

ジンベエ多頭展示は7年ぶりだそうです。
南米の水槽がお気に入り。なんか数年前に見た時よりも
皆でかくなっているような。
水族館は楽しいです^^

お土産買おうとショップをフラフラしたのに
特に欲しいのなかったから何も買わなかったんです。

その後ホテルでリンたんを出した時に心なしか寂しげに見えたので、

リンたん何か欲しかったんだ…ッ!!!!!!

と妄想の境地の中、今日仕事が早く終わったので
もういっかい夕焼けの海遊館に駆け込んだと言う

そろそろ病院を探さなくてはならない段階に来ています\(^o^)/

旅先でニコニコが見れたら治る病気なような気がしてなりません。
つまり処方せんはノートパソコン!?保険は利きますか!^^*

しかし隣りのリンたんを見ると、

リンいらなくなっちゃうの?(;_;)

って見えるわけですよ!!!リンたんあばばばぶひい!(^Q^*)

狂ってると幸せは幸せです。ちょっと寝逃げでリセットしてきます。
おやすみなさ~い。

セミのぬけがら

2008–07–22 (Tue) 23:07
ポニョ!!月末見に行きます。ジブリわーい!

静岡で見に行こうとしたら、時間合うのレイトしかなくて、
安くてラッキーと思いきや、それ見たら電車なくなると言う…。
12時台は電車走ってないですぶるぶる。

職場の周りにセミのぬけがらをたくさん見つけて夏休みチックな一日でした(^^)
うーん、こんな大きかったっけかなあ。

明日から36℃のホットな大阪に移動しまーす。
鏡音一家と遊べるので楽しみです。^^

拍手コメントありがとうございます!テンションあがる!

私も好きです!好きと言われる事じたい大好きです!

夏バテ気をつけます!そちらも気をつけて下さいね(>_<)

元気良く寝まーす。ぐうー。

元気になるぞ

2008–07–21 (Mon) 18:20
20080721182054
20080721182052
20080721182050


以前から興味のあったアニマルカイザーをプレイしてみました。

かれこれ三日くらいハマってるので昼休みや小休止に
ダッシュでかけこんで遊んでます。

夏休み前は並ぶ事もなく遊べたのに、今は子供ばかりでなかなか遊べなく
なりました。なんかね、大きいお友達が順番待ちしてても
交代してくれないクパァ~です(;▽;)

最後の画面に「うしろに人が並んでる時は交代してくれ!」って出るので
後ろは確認するんですけど、なかなか認めてくれないのです。むう。

動物たちが凄まじい技を繰り広げるので一見の価値ありのゲームです。
なんでもスタッフに鉄拳のスタッフが混ざってるとか。道理で激しい!

サソリがバックドロップしたり、カバが爆発物をしかけたり、
ライオンがマグマ呼んだりします。

最後にカードが出て来るんですけど、今までの釣果は、
サソリ、カマキリ、ミミズク、ミツクリザメ、タランチュラ…

哺乳類皆無!

やっきになって連コインしたら(レン!はあはあ!)
最後にシロサイが出ました!(^O^)

…!

このシロサイ、サソリより弱い!!!

シロクマ師匠も素っ裸で乱闘中なので、ボカロファンの方もぜひ^^

宮崎ハヤ王

2008–07–18 (Fri) 21:24
トトロ…!なんて可愛いんだこの少女たちは!!!

お父さん→カイト
さつき→メイコ
めいたん→リン

そして悩んだすえ、

レン→隣家のおばあちゃん

「めいちゃあぁあ~ん!」

の探し回る所が楽しみです。
めいちゃんだからカイト?
集中してみます。

夏のダウントーン

2008–07–18 (Fri) 01:12
20080718011250

行商先ホテルにつきました~。く、暗い。

お休みの二日、気分が下降気味でヘロヘロでした。

そんな中で「とりあえず作業進める!」と金具をつける新しい段階に
突入した所、リンの頭にぶっ刺そうとした止め金がぶち折れて
私の心もぶち折れてしまいました。アッー! なにもしたくない!

ここん所の異常アクティブの反動か異様にしょんぼりでした。
ゆっくりでいいんだ自分、素数と旅先でニコニコを見る方法を考えるんだ。

ちょうどホテルも暗くて細かい作業できないので
リンたんの兄弟を作ります。今夜は大人しくしてようー。です。

つうかアクト2の動画がアップされてるそうで。
見たい聞きたいパソコンない!(ToT)

リンレン買った時に登録したっけかな。
シールはさほどじゃないけどクリプトンからそんな
萌え&認定文章貰えるなら、私も欲しいです!ジタバタ

全くもって使ってないけどリンレン好きなので
ユーザー認定してください(;-;)

しまった

2008–07–16 (Wed) 01:12
今日は予約分のリンの色塗りしてました。合間にレンの複製しつつ。
6人を同時塗りしてるんですけど、まだ終わりません。とほほー。
がんばりまーす!

完成写真アップできてなくて申し訳ないんですけど
欲しい人居たらメールか何か送っておいてください。
とりあえず数だけ作っちゃいます。

次パソコンいじれるの8月過ぎになっちゃうので
よろしくです。

ああ、リンクページも追加したいです。リンク追加して下さった方
ありがとうございます!お気に入りにばっちり入れてます。


告知ページまで作れるかしら。リアルに部屋掃除したいです。
あと落書きしたいです。二次元と三次元のはざまをブ~ラブラ~!なのです。

自分の姿を鏡でみてごらんと言われる

2008–07–15 (Tue) 01:59
家に帰って来ましたー。暑いなぁ。

携帯から書いてた自分のブログが思いのほか痛い事になってて
さすがはかんばん娘だ!といった真夜中です。まだまだシルバーシートです。

リンたん(もう鏡音さんじゃないですね!!)のために
本革でミニチュアソファー作れないかとか、考えちゃって
明日またハンズ行ってきます。あとパンツ素材買ってこないと。

アクト2のイラスト発表されたんですね!間違い探しのような
細かい変更点をどうしろと言うの!もっと見つめてって解釈でいいですか!

リンのレース部分追加はわかったけど、レンは何が変わったのでしょうか…。
クリプトンに正解のページが追加されるのを大人しく待ちます。あうあう。
追加されるんでしょうか…。


なんとびっくり2日間しかお休みがないので、お知らせページを
この期間で作らなくてはなりません。

デザフェスのも作りたいの思いついたので作業始めたいし
あばばふがりんぼです。いいなぁエチャ!!思考がとびとびです。
いいなぁ。絵茶。私も行きたいなぁ。


要するに何が言いたいかって、ニコニコ見る時間がないって事です。
萌えて仕方ないのでHP巡りはまた明日します。楽しみがあるって素敵な事。

とりあえず作業行ってきまーす。

寝たり起きたり

2008–07–13 (Sun) 01:07
    スイカ!
20080713010702

    うなうな!
20080713010700


    アイス!
20080713010658

    夏だよ!
20080713010656



変な時間に起きてしまいました(ノ_<。)

始めてSuicaでアイス食べました。なぜそんな奇行に走ったかって
上司さんにスプーンなしでアイス渡されて
追加で「これで拭けば何でも使えるから」と
ウェットティッシュを渡されたからです。
これで拭けばって。Suicaしか持ってないよ!

街中のうなぎ屋に入って見ました。若者が来た!!!と
お女将さんに感激されました。
仕事着着てると学生みたいなので
何か勘違いしてないかとよぎりましたが
若者扱いはきらいじゃなくってよ!といった昼休みです。

鰻が関東と焼き方が違うので面白いです。
蒸さないで焼くからパリパリしてるの。
ひつまぶしはこっちの焼き方のが美味いです。
関東の店でもこっちの焼き方なのか気になってきた。

あー、そういや関東から来たと話しただけでよく、
関東の食べ物を気持ち悪いとか色が変とか
あんなのは認めない的な事言われたりします。

どう思ってもいいけど、地元の人に伝える事じゃ
ないと思うんだけどな。
他地域の食べ物を悪く言うのは人間性疑っちゃうのです。
まあ町中でリンたん人形で遊んでちゃ全然説得力ないっすね!\(^o^)/

とりあえず上司さんのが確実に困らせる要素満載です。


昨晩ゲド戦記見てる時にもちょこさんからメールがありました。

テルー→ツンデリン
アレン→病みレン
ゲド→カイト
おばさん→ミク
クモ→メイコ

でいいんじゃないでしょうか(^p^)

んは!!!!!リンレン禁制生活者になんてメールを!

その後ゲドをメイ子、クモをカマイトにして観賞スタートです!

こ~ころおーなーにーにたとえよう♪
歌で距離の縮まるツンリンと病みレン。
追いかけるact2レンofザ影。リン好きすぎ!

ヒゲも胸板もたくましいメイ子、
映画なのにレンとのベッドシーンをはばからないカマイト!

興奮してメールを打つ指が追いつきません!
そんな訳で気持ちわるいもちょこさんとお電話してしまいました(^Q^*)

すんごく気持ちわる楽しかったですハアハア。ありがとうございました!

もちょこさんの問題メールのおかげで
やっとゲド戦記を理解する事ができました。
つまり宮崎ごろうはこう言いたかったんだよ!!
レンは病んでるのが萌えるけど、いい子なのも捨てがたい!!
ナンダッテー!です。

発売してない、レンに至っては
存在すら明かされてない時期にレン燃えしていたら
そりゃあ訳分からないと評価されてもしかたないです。
孤高のリンレン戦士だったんですね…。わかりました。


さて、もちょこさんのもっぱらの考え事は次週のトトロの
メイを誰にするかだそうです。リン?レン?レン!
トウモロコシ抱えて泣くシーンが楽しみです!
しっかりしてるリンって新鮮ですねハアハア。

ちなみにトトロははちゅねだそうです。「あなたのおなまえは!?」
「は~ちゅ~ね~(野太く)」
猫バスがメイコで(面倒見いいので)
カイトはもう真っ黒くろすけ言わずに
鎮守の森の木でどうでしょうか。
オカリナを吹くトトロやリンレンを肩にとまらせる大黒柱。
兄としての威厳を表すにふさわしいポジションです。

つまり人気あるから大人しくしてて!(>_<)なのです。

変換観賞会ありがとうございました!(^O^)
楽しかったです!

オオサンショウウオ超萌えた

2008–07–09 (Wed) 22:36
20080709223656
20080709223654
20080709223651
20080709223649


パソ使えるホテル!と聞いて写メたくさんアップして
後でいじろうとしたら、書き込みは出来ないパソでした。ぐえ。

赤目四十八滝は最高でした…!
上司さんとハシャギまくって全コース制覇しそうになりました。
山がまた苔むしててアドレナリン出っ放し。

前日に雨が降ったせいで滝が大迫力なんです。
カワムツはいるわ、デカミミズはいるわ
トンボの孵化見れちゃうわ
オオサンショウウオに興奮して係員さんに
思いの猛をぶつけたらバックヤードの
1.1mの大きなサンショ見せて貰っちゃうわ…!
ハアハアハアハア!

両生類フェチです。特に有尾類。ていうかオオサンショ!
無尾類もいいけどやっぱオオサンショがラブい。ああ、イイよ…!

帰りはのきなみサンショグッズを買って帰りました。
でも全然サンショが足りません!少ない!(;_;)

もう作るしかないか!今のオラならやれる気がする!

と、思った所でリンたんに目をやったら
ドン引きしていました。

うん、ボーカロイドと山椒魚に接点が見つけられない。
ごめんねリンたん!あばばばぶひい!(^Q^*)

どっちも大好きです。引かないでくれる人も大好きです。

タイトルなし

2008–07–09 (Wed) 21:24
20080709212445
20080709212443
20080709212441
20080709212439
20080709212436

今日も元気

2008–07–09 (Wed) 12:50
  ディーディン!
20080709125028

   アローハ!リンだよ!
20080709125026

   !
20080709125024


20080709125022

     なんでもないよ。
20080709125019


新幹線の中で完成!結局二着作ってしまいました。
自分のシャツをマネたら、リンたんには肩がないので、
ちゃんちゃんこみたいに…(がくり)
しょうがないので、型紙から作り直しました。
というわけで小さい服なら作れるようになりました。
本当のねんどろいども服装備できたらいいな!

帰ったら標準装備色の布買いに行きたいです。あと寝たい。

今は山椒魚centerのバス待ちです。ハイパーひなびてて、
大自然の中、リンたんと遊びたいけど上司さんがいるので
自重します。


アイス三昧

2008–07–08 (Tue) 22:20
    なんか、きもちいいー
20080708222044


    焼肉!?
20080708222041


   お肉だよ!
20080708222039


    !!
20080708222037



上司さんが断食するそうで残った生肉貰いました。
リンと美味しく食べました。夢中で食べていてふと顔をあげたら目の前がトイレでした。


広島は尋常じゃなく暑いです。アイスがおいちい。
路面電車が150円でどこまでも行けて便利です。

昨日色々あって思い立ったが吉日と、会社辞めますと伝えたら
夏コミの日休み貰えました。そそそんなんで騙される私じゃ
ないんだからねッ!イテキマース!

三日目に獣スペースにてアナル友達といます。

明日から岐阜行きまーす。

また三重のコアなスポットに寄る予定です。
日本山椒魚センター。ハアハア。オオサンショ大好き!

そういえば

2008–07–05 (Sat) 23:13
20080705231350
20080705231348
20080705231343


ボーマスの時にエロ豆さんからママの味をもらって
これでリンレン作ってと言われたのを思い出したので
今作ってみました。どう?見える?

ママキャンディロイド。特徴は食えます。

この飴なんて名前でしたっけ。

タイトルなし

2008–07–05 (Sat) 22:25
  アイスくえ!
20080705222514


  なんか価格変えるみたいだよ。
20080705222512


   …!
20080705222509



明日は帰るのが遅くなりそうです。
リンたんと遊べない!!!!

今日もリンたんの自然派おパンツ採取してくるの忘れたので
全裸です。裸でウロウロしてるのが可愛いんだです!
三次元ドリー夢ジャンル初体験真っさいちゅう!


恥ずかしいので誰か一緒にやりませんか?(^Q^)

作業場に着きました

2008–07–04 (Fri) 19:50
  ツルー!これもらっていい!?
20080704195033


  きゃっ きゃっ
20080704195035


ホテルの部屋に入ったら
ゆっくりしていってね!!な手紙と
折り紙のツルが置いてありました。

リンが大喜びです。コブラツイスト!

ああもうお前と、結婚したい…!(アクエリオン)
仕事中放っておいてゴメンネエ~あばばばぶひい(^Q^*)

って感じです。もう戻って来れない(;▽;)
ハジメテ自分の事キモいって思いました。脳内嫁って。
こうやって人は大人になって行くのですね。

旅立ちまーす

2008–07–04 (Fri) 00:44
久しぶりにニコニコ繋いでるんですけど、MAD全部消されちゃうんですか!?
ええー…、ええーー。とりあえず作業用BGMだけ欲しい。えっほえっほ。

コメント&拍手ありがとうございました!

ストラップの注文は現在10名ほどいらっさいまして嬉しいです。
気合入れて旅先で作業してきます。

旅先で作業できるようにでかいバッグ買いました。
リンと一緒に行ってきます。おパンツ作ろう!

  おパンちゅー!
20080703221913.jpg



◆通販は可能ですか?

スペースの当てがないので、ほとんど通販になると思います。
もしかしたら夏コミ3日目におじゃまできるかなーとか、思ってますけど
まだその友人に声もかけてないのでわかんないです。

あと他にもちょっと作りたいものが出てきてしまったので
いっそボーマスにスペース取っちゃおうかしら!と血迷い始めてます。
グッズのみってOKなのかな。


◆数に限りありますか?

ないです。欲しい人分は作ります。作らせて下さいハアハア!


◆期間限定ですか?

制作中は道具広げてると思うので、今年いっぱいは作れると思います。
出来れば大体の数を把握したいので予約してもらえるとありがたいです。(^^)


ちょっと高いので、あれですけど本気で1点ものハンドメイドなので
許してほしい次第です。

あとちょっと黄色い紐部分が目立つので、こっそり持てるように
もう一種類用意します。好みで選べると楽しいんじゃないかと。
またリンレン部分だけのファスナー飾りもラインナップに入れようかと思ってます。


帰ってきたら、専用の紹介ページ作りますのでよろしくお願いします。


すんごい申し訳ないんですけどメールやコメントで予約して下さった方に
お返事返す時間がなくなってしまいました。
「続き」で失礼します  ごめんなさーい


◇連絡◇
16日あたりまでパソメールチェックできません。
チェックできるのはWEB拍手、またこのブログのみになってしまいます。
どぞよろしくです!(^^)


続きを読む ⇒

かんばん娘だよ!

2008–07–03 (Thu) 04:44

     こんばんはー!リンだよ!
20080703023209.jpg


今日からこのHPのかんばん娘として…ってあれ? リン何も着てないよ
20080703023207.jpg


      うわーお。
20080703022855.jpg


       自然派おパンツだ。
20080703022853.jpg


 さて 仕事しちゃうよ 
20080703022851.jpg


じゃーーーーん!  ん?これはもういい?
20080703022848.jpg


  ちがうよ よく見てー
20080703022846.jpg


      ほらほら
20080703022625.jpg

     ねーわかった?わかった? 
20080703053804.jpg

  リン 物持てるんだよー!じゃーん
20080703022421.jpg

   セクシーポーズー じゃじゃーん
20080703022213.jpg

   きゃーー FC2から規制きちゃうよ!
20080703022623.jpg


 興奮した!?  「リンちゃんのメタボー」
20080703022621.jpg


                ぐしゃ
20080703022618.jpg


  あっ 次のキリ番とった人には
 使用済みおパンツあげるからリンをよろしくね!
20080703022220.jpg



写真撮りすぎました。こいつのアホ顔見てるとすごく幸せな気分になります。
おそらく世界最小のダッチワイフ的な何かなんじゃないかとガクガクしてます。
とりあえず早くおパンツ作ってあげたいです。はーはー。

手に磁石入れたのは抱きついてきて欲しかったからです。忠実に再現しました(欲望に)

         おパンツ欲しいよー
20080703022415.jpg


コアラの磁石をもらったんですが、コアラの方には
超強力マグネットを交換で入れておきました。

リンの怪力を再現しようとして買ったんですけど、布を破って出てきそうなくらい
強い磁石だったのです…。おっかない磁石もあるものです。

お前のドリルで布を突け

2008–07–03 (Thu) 04:42
朝目が覚めて どうしても忘れられない君の顔ー♪
20080703002031.jpg

続きを読む ⇒

ケツ穴拡張パック

2008–07–02 (Wed) 00:45
あいたたた、痔が悪化しました座りすぎました。
のっけからアナル情報です。親愛の情です。情報の情なのです。

オフライン作業まだがんばってます。もうすぐ旅立つので
急がなきゃ。今度は2週間ほど。次パソいじれるのは中旬ですねー。

急いでるといや、ひとつ前の日記で書いてるストラップ予約(?)の件も、
数によっては旅の持ち物が変わるので、どぞよろしくお願いします。

一応まとめ。

・ふたりセットで1500円。
・携帯アド知ってる人は割引(下参照)



どれくらい作るのか把握したいので、まだ完成してないけど、
まあ多分買うって人は連絡ください。HPの感想とか、そういうの
なくってオッケイですよ。業務メールで大丈夫です。(ex:名前、個数のみでオケです)
TOPのメールフォームからでも、ブログのコメント&拍手コメ、
下のメニューの拍手ボタン、携帯直でもどっからでもー。

あ、識別するためなので名前は(誰かさんはらんらんるーで登録済です!あざーす!^^)
源氏名でもHNでも可です。


うひー。やあ、オフの時に欲しがってくれる方が何人かいらしたので
もし本当にその人数分作るとしたら、鏡音さん20人以上作らないといけないなぁ…と。
う、うそでしたら、うそだったよバーカ!^s^って言ってもらえると…!はあはあ、ああ
落ち着いて素数がどれか勉強するんだ…!なんでこんな動揺しちゃうんだろ。

えーと、まあ欲しい人だけどうぞー。いっしょうけんめい頑張りまーす。



コメントありがとうございました!

めさん>
おおーー。それじゃ送りますので住所教えて頂けますか!
あ、ただ、今オフライン作業で床スペースも埋まってしまい、注入作業が出来ないのです。

状況次第で16日以降になっちゃいそうですけど、よろしくお願いします。^^
リンの胸もパテで盛りまくってあげてください。たぶん喜びます。

ワンフェスって興味あるんですけど行った事ないんです。
なので価格情報ありがとうございました。未塗装でバラけてる状態で
その価格なら、この設定でも大丈夫かな!金具だけでも500円近くかかってるので
資材モロモロやっぱ自分が負担するのはちょっとイヤダナァと思ってしまって。

お金絡むと胃が痛くて胃が痛くて。やっぱりファン活動は
無責任かつ、お客側がサイコーです^^ 



マリモフィギュア発言の方!>
うわー、いらしてくれてありがとうございます!先日はお世話になりましたー^▽^
あの時頂いた、メモ帳のリンに興奮してます。はーはー。

もうボーマスの日はすごく楽しかったですよー。涙でそう。
大好きな管理人さんばかりで、しかも目の前でリンレンが爆誕していくのも見れて、
たくさん本も買えてウハウハです。まっ黄色な1日でした。

後半眠くなっちゃって最後まで居られなかったのが悔やまれます。
次回行けたら、(というかまたお会いできるチャンスがありましたら!)
またよろしくお願いします!です!



んらんらるー!さん>
特別にらんらんるーさんのリンだけ下半身素っ裸でお送りますね!^p^プヒ
ノーパン、というか痴女スタイルで隣のレンを誘惑してあげてください。

あと、るーさんがそんな事言うからコメント見た時からずっとリンの陰毛について
考えてしまっています。生えてる?生えてない?むしろ生えかけでちょっと気にしてる?
荒ぶる犯バーガーのポーズで、ファイナルアンサー日記お待ちしてます!

あ、ボーマスの時はありがとうございました。M好きなのにSでメロメロメロンでした!(^p^)
野外のらんらんるーを見れて楽しかったです。本当にやるんだ!

アンソロだってー!?(MMR

2008–07–01 (Tue) 00:39
誰か音頭取ってください。私も客の役でがんばります!(^^)

とても素敵なタイミングで上司さんからメールがあって
9月チョイ前に夏休みくれるそうです…。

つまり9月は休み取りづらいって事イコール
ボーマス行けないって事ですよね…。

……。

あ、夏コミは行けるのかな!老後の分までリンレン同人誌が欲しいんです。
オカズではなく保存食が欲しいんです。うおっほほーほー!(野性的な感じで)


メッセージありがとうございました。


サーカス描いてる方!>
HP開設おめでとうございます!7年越しってまたすごいです。
今、オフライン作業中なのでそれが終わったらリンクさせて下さい。
うんこが大好きなので、肥溜めコーナーに興奮してます。激しくてたまらんです!
このタッチでサーカスマンガ読めるかと思うと胃が縮むほど楽しみです。
公開日までストークしなきゃ体が持たないですよ!楽しみをありがとうございます!(^0^)


最近双子にはまった方!>
はじめまして、こんにちは(^^)見て下さってありがとうございます。
レン!じゃないや、レジンをいじってらしたんですか!き、気泡どうしたらいいですか!

ボーマスに連れて行きたかったので、当日の朝にやっと目入れました。
リンレン好きの方たちにふたりをいじってもらえてすごく嬉しかったです。
野外&ホテルでがんばった甲斐がありました。

今こんな感じです。頭にネジを差し込まないといけないのでしり込みしてます。
それが終わったらヒモ部分に留め具をつけて、ふたりをつなげて完成の予定です。

st_rinren01.jpg

ヒモも当日朝に作りました。このヒモの案は魚類さんが絵チャでさらさら~って描いた時に
何て脳みそ柔らかいんだと感激したのです。本当はビニールで作りたかったんだけど
ビニールでどうやって作ればいいのかわからんちなのです。

st_rinren02.jpg

あ、リンの髪どめ忘れてました。あとパンツがずり落ち気味なので
どっちか作りなおしたい。けどもう次の事したくてたまらないです。
とりあえず大事な所は隠せてるので大丈夫です。


 リンちゃんのメタボー         ちね!
st_rinren033.jpg

小さすぎてヤスリが入らなくて、他に方法を思いつかなかったので
手作り感が略っていう気持ちを表現してみました。ワックスの時点で
火にあぶって表面溶かすのも考えたけど、当時はシャープなのがいいと
強情張ってたんでした。

        ふーんだふーんだ だっふんだー♪
st_rinren04.jpg



それでやっぱりおっしゃる通りで、大量生産は厳しいです。
気泡が何とかなれば、修正もそれほど手間かからないと思うのですけど
このリンのリボンも片方をパテで直してたりします。うはー。

まだ怖くて欲しい人手をあげてーって言いづらいんですけど…。あうあう。
そろそろ言います。やりたい事しか出来ない性格なので
時期逃すとたぶんもうシリコンもウレタンも触らなくなっちゃうと思うので。
しかも1セット作って満足しちゃってる罠です。あとはもう惰性で頑張るしか。
なので、あうあう。穏やかじゃないなぁ。ええと。


どれぐらい使用に耐えられるかとか全然わからないです。
とりあえず濡らしたり、床に落としたりするのは大丈夫です。
爪で強く擦っても大丈夫でした。

それでお分けする…、やー、売る場合の金額なんですけど

知り合い(携帯アド知ってるひとのみ)>1000円
知らない人>1500円

で、考えてます。うおー、怖い!無性に謝りたい!
白いまんまで、自分で修正&色塗りするって人にはタダであげますよ!

リンのパンツずれてても、目が点でも、このレベルでも、時給ぐらいかかっても、
それでもいいから欲しいって人だけ、コメントでも携帯でも
何かコンタクトしてもらえますか。人数把握して、5人以上いるなら
シリコンもう一回買って型作りなおしも考えたいです。


あー、商売みたいになってきた;; あうあう。逃げたいです。もうリンレン同人誌1冊読もう…。

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

