
--–--–-- (--) --:--

嬉しいときー

2008–06–29 (Sun) 22:55
20080629225510

たくさんのオカズが買えました!
さっそく読もうと思って1冊開いたら思いの他
体に毒だったので、

大事にしまって、つらい時、悲しい時に
1冊ずつ読む事にしました。かなしいときィー!

色んな人に会えて楽しかったです。ありがとうございました。
普段気になっている管理人さんの聞かせて生ボイスが
聞きまくれたので、管理人燃えに目覚めました。
今後は日記を読む時、肉声に起こせます。ウェヘヘ。

もっと話したかったなあ。9月行けるように上司に良い顔します。
セロリ何本でも食べますから
法事と言う名目でボーマス行きたいです。行かせて下さい。


色付きやがってと言われたら立ち直れない

2008–06–28 (Sat) 02:06
20080628020626
20080628020624

目がつりそうです。

リン人形がまだ用意出来てないので
レン初号機とリン初号機で色がちがう予感です。
絵の具作っとくのは皿に出しっぱにしとけばいいのかな。

ツインビーのトラウマにて、目玉を描く勇気をチャージ中です。

もう次の事したくてたまらない症候群

2008–06–28 (Sat) 00:12
20080627223647

うすめ液っていうから、うすい匂いかと思いきやもろシンナーでした!
この部屋におうよラリラリ!うふふ!

この匂いやばいなあ。あばばば。

-----------------------------------------------------

シンナー本当やばいです。

20080628001227

20080628001224


たくさん吸い過ぎて頭の中シンナーでいっぱいになってる?
とか思ったらうすめ液のフタ開いてました。
はあはあ、あー本当にやばい。

換気がおっつかないです。


日記の方にコメント下さった方ありがとうございました!
いつも見てくれてありがとうございます。
制作日記楽しんでもらえてれば有難い限りです。(^▽^)

色を塗ってますます荒っぽくなってしまいましたが、
「一日中遊びまわって汚れちゃったレン」だと思えばそれなりに
可愛いかと思います。欲しい人分は生産できるといいなーと考えてます。

ていうか塗装研究されてるんですよね!
練習にいかがですか!もれなく気泡入りですけど
パテとかで埋めてもらえれば大丈夫くさいので良かったら送りますよ。^^


終わった!

2008–06–27 (Fri) 14:36
20080627143620
仕事終わったみたいです(;_;)
使ってくれてありがとうございました!
あと土木系作業や運輸系も得意ですので
また何かあったらよろしくお願いしまーす。

同時進行でレンを修正してたんですが、パテっていつ乾くの!

あとリン初号機です。リボンが。
粘土リンにかまけてたあの時の子です。
粘土リンはつぶしてしまった後で愛していた事に気がつきました。
あんなカワイイ子もう作れないよ!(ノ_<。)

シリコン型がやっぱりイマイチなので取り直し中です。

ちょいとダメ元で色塗ってみます。急げメロス!

たまには痛い事しようぜ!~「リンと油粘土」編~

2008–06–26 (Thu) 01:20
深夜にこんばんは!リンだよ!入稿お疲れ様ー!
20080626012030.jpg


リンもボーマスじゃ乱れちゃうよ~ よっこいしょっと。
20080626012032.jpg


えっとね、今牛島さんはリンの型取りする所なんだよ。上の粘土に
世界で一番お姫様を埋め込むんだって。

え?ここに寝転んじゃモリガン様見えないって?
20080626012035.jpg


  だってリンだけ見てて欲しいんだも~んv  とか言えば満足か?
20080626012037.jpg


粘土と人形の隙間をふさぐ作業があるんだけどね
レンより丁寧にやってくれたみたい。わーい。これにシリコンを流しま~す。
20080626012039.jpg


どろっどろだね!シリコン注入らめぇ!>▽< MCCさん見てる~?コメントありがとう!
20080626012237.jpg


お菓子作り用に買った1g単位で測れる計りで、シリコンと硬化剤をいい具合に混ぜるよ。
ここからはちょっと急いでやるみたい。15時間かけて固まるんだけど少しだから
すぐ固まっちゃうのかな?ていうかボーカロイドに硬化剤とか言わすな。

あっ注入らめぇー始まった!ぶっかけ祭りだ!ばっちこいこーい!
20080626012239.jpg


あれ?ねえ牛島さん。固定用の穴あけてないけどいいの?

20080626012241.jpg


レンくんまだ埋まってるけど、ほらこういう↓やつ。  「むーむーむーむー(;×;)」
20080625233714.jpg


!!!!!!!!!!

あー慌ててどっか行っちゃった。今回は失敗かな?

ここんとこ毎日暑くてだるいだる~い。リンはもう粘土入れに戻るよー。じゃあね!
20080626012244.jpg



~Fin~

続きを読む ⇒

腕が4本欲しい

2008–06–25 (Wed) 23:27
20080625232719

家での仕事貰えたので作業机が占領されています。
ついに床での作業になりました。
でもこういうのって元から床でやるべきなのかな。
極限まで作業スペースが広がりました。

仕事が落ち着いてから!と思ったんですけど
フィギュア作成は未知数すぎてボーマスに間に合うのか
気になってしょうがありません。

昨晩調べたら、気泡にはベビーパウダーが有効らしいです。
家探したらあったのでこれはもうやれと言う意味だと
英語の授業で習った気がします!パウダーイズゴー!

そんな訳で気泡を倒すべく用意した対策は、
ベビー強姦パウダーと、気泡が入ってしまう場所を
外からモミモミするものです。揉んで大丈夫かわからないけど
揉むな!という記事もみかけた事ないのでやってみました。

んで盛大に噴射したのが上の写真なんですが、
また手がウレタンまみれです。
なんでいつも忘れちゃうんだゴム手袋。

モンスターハンターミク

2008–06–25 (Wed) 13:22
何か血肉通ってる感じしないんですよねミクさん。
だから神獣な感じで麒麟どうだろうと思いました。
蹄にマニキュア塗るといいと思います!

kirin_miku.jpg


もっかい時間ある時にチャレンジしたいです。でもそれよりは
リンレン妄想してたいジレンマです。

眠いなんて言わないから叩き起こして!

2008–06–24 (Tue) 00:54
20080624005427

見えるかなあ。足などに気泡が出来てます。

どうやって対処するのか明日パソで調べたいです。

替え歌楽しかった

2008–06–23 (Mon) 02:13
ここん所ちゃんと寝てない気がします。今の時期きっと
鏡音一家一同で寝不足なんだから頑張らなくっちゃ!と
リアルに体調を使った鏡音ファン活動を楽しんでいます。

シリコン固まったので明日レジン流し込みます。早く終わりますように。

型取りする時に油粘土使うんですけど、この匂い懐かしくてたまらないです。

懐かしいと言えばモリガン好きなのでウホッとなって買ったこの下敷き。
今では実用性の方を求められて粘土の下敷きにしてるんですが、
リリスの顔があんまり可愛いからレンにならないかと粘土はっつけてみました。

moriganren.jpg


その混乱具合はこの机の散らかり具合のせいだと思うのです。

kitanai.jpg

つかれたびー

2008–06–21 (Sat) 21:52
1/6フィギュアの方はボークスから発売なんですね。
すんごいすんごい昔に、たぶん中学生?の頃に
ツインビーにはまってフィギュア買った覚えが。

しかもあの頃は塗装済み完成フィギュアとかあまりなくて
しかもアマゾンとかあったのかも知れないけど知らなくて
わざわざ渋谷のお店まで買いに行ったような。

そして家に帰って箱を開けたらレジンキットのバラバラ死体。
いっしゅん気が遠くなりました。それでも何とか塗装して
最後に一生懸命だるまよろしく目玉を書きこんだら
カエルの目玉みたいになってしまい私のツインビー生命はそこで尽きたのです…。


今は良い時代になりました。(;-;)


今から型取りします。シリコンシリコン、ううーー。うあー(突撃)


私も吹きました

2008–06–20 (Fri) 22:52
この一週間は自宅に毎回帰れるので、リンク先回りが日課です。
歯磨きしながら、林檎は販売してない所で日記を読んでいて
がくっぽいどのリンク先を開いた途端、口から色んなもの吹き出してしまいました。

あ、あれ、あれ本当にボーカロイドなんですか!
歌に扇子は必要なんですか!

乱れまくる紫の髪や紐が、三浦先生の困惑具合を表しているような気がして
ならないんですけど、先生、大御所なんだからやりたくない事はしなくて
いいんですよ!って小さな声で伝えたいです。

あの何ちゃってツインテイルは
初音ミクさんへのライバル心を隠したつもりで
剥き出しになってるものだといいな。


さてさて、心のよりどころは三浦先生からいただいた、
腰にさします「ドラゴン殺し」

「楽」に生きられますように、扇に願いをしたためて

神威がくぽ、7月下旬あなたのお家に降臨!


静止画であんなに笑ったの久しぶりでした。
三浦先生さすがです。ゾッドが大好きです!

厄払いの基本使用料

2008–06–20 (Fri) 17:04
20080620170455

色々ハプニングがあったので厄払いで昼食を豪華にしました。

最初、食べ放題行こうと思ったのにインド料理しかなくて
しょんぼりした所に
「キャベツおかわりし放題!」
と見えたので、キャベツ食べ放題を満喫しました。

災厄の内容は
・昨晩リンのリボンの片方が折れた。
・それを直した途端、もう片方が取れた。
・今朝、30分早く仕事場に行こうとしたら 電車の中で寝てしまった。
・結果、仕事に30分遅刻した。

頑張ります!

切断マジック2

2008–06–19 (Thu) 04:36
20080619043610
20080619043607

やっと首くっつきました。頭が傾げちゃったり俯いたり、見上げたり、
はたまたは縮めるつもりがロウが早く固まって首長族になったり
考えてたより気合いがいりました。

また、溶かしたワックスを爪の隙間に
垂らしてしまうハプニングもあり
波瀾万丈かつ背中を丸め続けた地味な夜更かしでした。

このワックスの融点(?)は104℃とか何とかでかなり熱いのです。
ロウにプラスチック混ぜたものだからすんごい熱いんだと思います。

マゾですがこんなロウソク使われた日には
女王様に顔面パンチです。

レンの下半身を強化、髪の毛追加、
リンのアームウォーマー修正、
ふたりともインカムとチェーン装備

明日やる事は、ヤスリとリンのパンツを細くする。

↑オムツみたいで可愛いのに
レンより太って見えてどうなんだろう。なのです。

とりあえずおやすみなさーい。

僕と君ではジャンルが違う

2008–06–18 (Wed) 20:06
080618_1857~01


リンのリボン付け足しはじめました。そろそろこの日記も
私の手のシワだらけで飽きてきた頃だと思いますが
誰か手相見て下さってもかまわないんですのよ。ニワカにお姫様です。


大きさが同じになるように同時進行してたんですが
レンが妙に縦に伸びました。「身長はレンの方が大きいんですよ」では
何かこうファンとして納得いかないので、

首ぶっちぎって身長けずる予定です。ファンの愛情表現はエグいのです。

       レンたんレンたん    リンたんリンたん
080618_1902~02


まだまだシルバーです。イテキマース。



拍手おへんじ。遅れちゃってごめんなさい。いつもありがとうございます。

RNGさん>
わわわ、がんがります!今ん所、↑みたいな感じです。
欲しいコール貰うとオノノくのと同時に、孤独な作業にならなくて
良かったとしみじみ思います(^^)ボーマスに間に合え~と他人事のように念じています。

グッズ作るのって楽しいんですね。もしかしたら同じような気分かもです。
レンくんのうちわ楽しみです。ああ。


雪山ぴぎゃーの方>
何度も見て下さってありがとうございます。
雪山のぴぎゃーは自分でも気に入ってるので嬉しいです。
続きもあるので、また更新したらよろしくお願いします(^▽^)

あと色んな意味で気に入ってるのはTOPのわーいわーいです。
左右対称じゃないレンの目や、レンより若干激しめに動きまくるリン、
ここのリンレン感が一枚で表現されている究極の画像です。

とか言ってみました。どうでしょう。

リンリンシグナル鳴りまくる

2008–06–18 (Wed) 02:20
20080618022009

リンに違う意味でハアハアしてます。
挫けそう。バカ!がんばれよ牛!応援は基本セルフサービスです。(^^)

足を長くしようか、virginレンみたいに、
パンツに直で足付けちゃうか迷ってます。

原稿中の皆さん頑張って下さい!
って気持ちを込めて夜更かしします。
ボーマスが楽しみなのです。

おそらくはすごく敏感なあの人

2008–06–18 (Wed) 00:48
ただいまー。です。ああ、名古屋は暑かった!
とても黒くなって帰って来たので
脳内では沖縄に行ってきた事になっています。名護のパイナップル美味かったサー!です!
今回はアイスの物資にちょっと悩まされました。兄さんじゃないのでよろしくお願いします上司。

名古屋でおもしろかったのは、ズームイン朝の「あっち向いてズーミンこっちむいてズーミン♪」
って、占いの一種みたいなコーナーの背景が、手羽先とシャチホコだったことで、
手羽先がダンスするのが衝撃的でした。食べ物はドテ煮が美味しかったです。


もちょこさんのPVすごいですねえ!帰ってきて寝る前にちょっとだけーって
パソコンつけたら大興奮です。かわいいワン!クリックしないでも
勝手に萌え燃えな絵が流れるのは至高のひとときです。


ついでにランキングも覗いてみたら
【ニコニコ動画】実写版 リアル モンスターハンター
こんなのが。久しぶりに転げ落ちそうになりました。手に入れすぎ、剣折れまくりの
波瀾万丈ムービーです。私もイャンクックになりたいです。
この前に続き、なりたいものでいっぱいです。


テレビ点けっ放し

2008–06–15 (Sun) 23:27
20080615232707
20080615232705

いつ寝たか記憶がないです。テレビのリモコンを
持ったまま寝てしまい、朝起きたらリモコンがないんです。
フロントに迷惑かけました。すみません。

このワックスにはレンが入ってないかと思いました。
今回はねんどろいどを参考にしてます。

設定画は一番上のハネ毛が後ろ向きなんですが
ねんどろいどは可動式だからか
全部前ハネになってて、こっちのが
可愛いです。ねんどろいどの原型師はすごいなあ。

設定画は左側の上ら辺髪型の前後が
あやふやになってて、どうしていいかわからなかったし、
左右で髪型違うのに右向きの絵がないので

あんなに可愛いく作れるなんて本当すごい。
もうあの大きさでストラップでも良くなります。

でも下剋上(完)では、
がくしには声、絵師には微笑んでくれても
原型師には何にもしてくんないんですよね。
原型師には肉体を捧げて欲しいです!肉体と書いてカラダと読みます!
原型師になりたいです!

繁華街のど真ん中に観覧車がある所

2008–06–13 (Fri) 23:01
【ニコニコ動画】【ねるねるねるね】nelnel knows...に洗脳された

これipodに入れたいです。ばかだなぁ!最高です。

今回は漫画喫茶があると聞いていそいそホテル出てきたら
20分くらい歩きました。ひさびさのニコニコで楽しいです。
漫画喫茶じたい久しぶり。

ところでニコニコの上に出てるパンヤ何とかっての、
あれのミクさん、パンヤverになった瞬間、性転換してませんか。大好きですよそういうの!


チャットをちょっとだけのぞきたかったんでした。ではでは。

目の下にクマだおひめさま!

2008–06–13 (Fri) 06:32
20080613063218


ちょっとだけ寝る前に削ろうとしたら
朝になりました。おはようございます。

ストラップ用のリンを作り始めました。
左側の髪束の先が折れちゃったけど
とりあえずvirginレンと並べて記録です。


さかさまな気持ちハイブリッド

2008–06–12 (Thu) 19:09
20080612190935


明日から名古屋です。ドアラのなわばりにおじゃまして来ます。

朝起きたら、昨晩流し込んでおいたシリコンがすごい事になっていました。
硬化剤が足りなくて、床にタラタラと流れ出していたのです。

シリコンって拭き取る以外に今ん所、対処方法を知らないので
(中性洗剤で洗うといいと聞いたけど、あんま変わらないです)

レン君は救出したものの、型の方は拭うとちぎれてしまうので
断念して捨てました。うわーん。一晩かけたのに!


目覚めからそんなんだったし、飽きも見え隠れし始めているので
どうにも気分が乗りません。シリコンとかウレタンの匂いも怖いので挫けそう。
この後の作業も気泡の対処考えなきゃなんないし~。


って事で、今日は型は型でも「型紙」作る事にしました。

性器付けるとか何とか言ってたのこれです。リンレンぬいぐるみ。
家庭科の授業で使うような交尾できるぬいぐるみ作ろうとしてました。
体のパーツは共有です。髪の毛の布は自分で染めました。
そろそろ誰かに止めて欲しいと願いました。恋は戦争なのです。


自分でも信じられないほどこの数日間アクティブで、
初めての事ばかりなので興奮してハイになりますね~。(@@)
型紙はもってるぬいぐるみを見つつ、パクッて見ました。

適当に組み立てた上で、ハサミで調整してたら
ペーパークラフトみたいになったので記念撮影。↑の写真。でした。

目玉は碧いボタンつけるか、刺繍するか。誰かワッペン作れるミシン持ってないかしら。
普通、ぬいぐるみの目ってどうするものなんだろう。


名古屋はぬいぐるみ作りたかったけど、準備間に合わなさそう。
あ、髪の毛の型紙は作ろうっと!


コメントありがとうございました!

造形、自分でも思いのほか上手く行ってるー(^▽^)と楽しんでます。ありがとうございます。
うへ、本当に買ってくれますか!うーん。

そう、昨日の日記でも濁して書いちゃったのちょっと気になってて。


誰かに自分の作った物を持っててもらうのって
すごく憧れるんです。でも

・配るほど時間・金銭的な余裕がない
・だからと言ってお金貰っていいレベルか分からない
・欲しがってくれるなんて滅多にない幸せなこと
・塗装には本当に自信がないので、今約束してガッカリさせないかしら(;-;)
・つうか社交辞令で言ってるのかも
・とても嬉しい

の気持ちのどれを選んで喋っていいのか、わかりませ~ん!あうあう。

ちなみに本当に欲しい人居ますか?


って今聞いてもしょんがないですね。完成したらまた聞きます!(^^)


阿呆の目の中をのぞいて見たまえ

2008–06–12 (Thu) 00:40
筆と、絵の具と、うすめ液を買いました。

20080612004036

写真を底に隠して色選び。恥ずかしかったです。カー。
色の三原色って黄色、赤、青ですよねえ。あんまり色数ないみたい。

プラモ用の絵の具(?)って筆がものすごい勢いで固まった
覚えしかないのですが、うすめ液とか言うので洗うと取れるそうです。
新分野の新発見。


20080612004034

もう↑これですらリンレンに見える。拾って帰りたい!


今、型取り02の真っ最中です。硬化剤の分量を適当に混ぜたら
固まるのに時間がかかってます。というよりは前回が混ぜ過ぎたのかな。

5重量%って初めて見る言葉ですけど、重量に0.05をかければいいんですよね…?
数字が怖いです。説明書が不可解です。でも何とかなりそうなので
適当でいいのかなぁと思います。硬化剤入れ過ぎるとどうなるんだろう。


擬獣化の方>
ネコ!なるほど。そういえばネコで描いてましたね!にゃんもっふで可愛かったです。
02のふたりが大型ネコ科でネコより強いハズなのに
ミクにゃんの足元ごろごろしてる寸法。はあ、リンレンいい、虎リンレン!

一晩ミクの事考えてたら鳥系になってしまったので
その趣味の人じゃないと楽しめないだろうなと思いました。
あのツインテイルを何かの部位にしたいんですけど、ウサギか鳥しか
思いつかないんです。青緑なので実はドラゴンが似合うと思っていますが
ますますウロコ趣味の人じゃないと略略です。

濃い話をしてしまった気がします。今は3Dっていうか、造形に走ってるので
また描けたら載せたいです。気に入ってくださってるみたいで嬉しいです。どうもです!


MCCさん>
略してみたらすごく分かりづらくなってしまいました。
心配して下すってありがとうございます。レジンは取れてないけど手は無事です。
マゾなのに楽しめない痛みでヒイヒイでした。熱くてヒリヒリ。

彫りを褒めてくれてありがとうございます。まず、これがレンに見えるみたいでホッとしました。
変に器用だと自分でも自覚してるんですけど
なに事においても中途半端なので、今回は最後までがんばりたいです。
というかここまで出来ると思わなかったので、けっこう興奮してます。
白いレンが見えた時は嬉しかった~。

よく考えたら、というか考えなくても、型取りしたら複製できるんですよねー。
うっかり本気で、売れたらいいなぁとか考えてしまいました(^^)
楽しかったです。



塗装がネックです。実はだるまの目玉もきれいな●にならないのです。


やっぱり反応あるとやる気出ますねー。ありがとうござんます。


イテキマース

2008–06–11 (Wed) 16:28
20080611162823
20080611162821

足に注入口作れば良かったんだ。
また型作ります。今からゴム手袋買いに行きます。
ついでに塗料も買って来ます。何でもやります。

ちなみにここまでで約1万ほど。
一体いくらになるんでしょう、このストラップ。

あわわ

2008–06–11 (Wed) 14:52
20080611145220
不用心過ぎました。手がレジンまみれに。

買う物。道具箱。本のスタンド。ゴム手袋。ハンドクリーム。

つお~、手が痛い!明日中に削ぎ落とさないと
名古屋はレジンハンドで臨むはめになりますあわわ!

激しく失敗

2008–06–11 (Wed) 14:28
20080611142825

ふおおお、怖かった~!

危険な匂いのする薬品を混ぜあわせて
ウレタンを流し込みました。

所が注入口が小さすぎて溢れ出すウレタン。

大急ぎでアナ拡張している内に
固まってしまいました…。

というわけで、半分出来ました!

やり直します。

また君はすぐそうやって手をこまねくのだ

2008–06–11 (Wed) 01:50
リンの方にちんこ付けようか、レンにちんこ付けようか迷ってます。
もうひとつ変なの作ろうとしてるんですが、こっちは最後まで
やり遂げられるか分からないのでもう少し
水面下で溺れさせておきたいです。

その件に関しては、
従兄弟に、100%未来の自分が後悔するから性器はつけるなと
言われてます。「もうやめて!未来の自分のライフはゼロよ!」って
お前さまも十分、後悔だらけの過去をニコニコ築きつつありますから
何も自分ばかりがビクビクと生きていかなくていいのだなぁと

安心して、リンにちんこ付けるか、レンにちんこ付けるか悩んでます。
もしよかったらどっかしらにコメントでも何でもご助言ください。
メッセージとか省いちゃって構わないです。最小限で「リンちんこ」とか。
やっぱふたなりリンは燃えるです。リンに付けようか。うむむ。



今、フィギュアはシリコンの中に埋まっています。
何でも気泡に悩まされるらしいので、明日の朝どきどきしながら開けて予定です。

型取りはもうホテルでは出来そうもないので
家にいる明日明後日までで、ウレタン流し込んでみたいです。



拍手コメントありがとうございました!

フィギュアの方>
うあー!ただいまです!(;-;)最後までワクテカ出来るように
納豆を食べながら頑張りたいと思います。

今月末のボーマスが楽しみでしかたないです。
変なの買ったので持って行きますねー(^^)
レンマニアなら興奮できると思います。


擬獣化の方>
おお!ケモナーさんが!ん、ケモナーさんでよろしいんでしょうか。
獣でボーカロイド属性の人は少ないと思ってたのでうれしいです。
(あの方かしらと、見当は付いちゃったり(^^)来てくれてありがとうございます)

レンは柴犬にしたいけど、リンレンだと虎がいい!と
擬獣化してたんですが、最近はもっぱら幼児化ばかりです。

ところでミクって獣にしたら何だと思います?


何しようか

2008–06–09 (Mon) 23:42
ただいまですー。おうちおうち。

ブログの方にコメントくれてたのに気がつかなくてごめんなさい。

納豆は結局捨ててしまいました。あそこまで繁殖した納豆菌を
消化する自信なかったです。以前、ハイパー納豆を食べて
お腹壊されたとの事ですが、やっぱり常温保存だったのでしょうか。

話は飛びますが、納豆は冷蔵庫で長期保存すると乾燥します。
白いのはそれかもです(^^)納豆ばんざい。

えと、
残りはカップめんの汁に入れて納豆汁みたいにして食べました。
割合においしかったです。

ホームページシックにかかっていたので、さびしげな記事書いてしまいましたが
慰めてくれてありがとうございました。車内レンは今も福山を走っています。



久々に各HP覗きまわれて楽しかったです。絵茶のログは
どんどんアップしてほしいけど、ああいう楽しさってその場に
居合わせないと100%は楽しめないんだろうなぁ。


夏コミ三日目受かりましたーわーい!って何も出すものないのに
どうするのかゾクゾクします。がんばれ友人!

明日打ち合わせがてらハンズで型取りグッズ買ってきます。
あのちょっと自信無げなレンを店員さんに見せなくてはならないのかと
思っていた所だったので

友人を巻き込んでシリコン剤を買ってきます。



そうそう。福山in受精オフレポ。読んで頂けましたでしょうか。
http://btop.sakura.ne.jp/

izmさんと遊んだ時の事を素晴らしくまとめたレポが(レンのチンポの略じゃないです(^^)
かのガンダム変態サイトに置かれています。文章すらとっても変態です。

あの時はありがとうござんした!はたして本当に本文カラー同人誌を出すのかが
気になってしょうがないです。

明日帰ると伝えておくれ

2008–06–08 (Sun) 23:42
20080608234228
インカムとウォレットチェーン忘れてる事に
気が付きました…。

耳あて(ていうかヘッドフォン)の細かい所は
チャレンジ精神で刃を入れてみたら

思いの他、今までの努力が泡になった感じでしたので
塗装の方で何とかなるといいのです。

眠くてうつろな目で削って居たら
股間がえぐれてしまいました。レンのが!
慌ててワックスを足したら今度は激しく
勃起しているようで

1人で悶えてしまいましたので
終止符を打つべく、寝ます。眠い眠い。

あ、写真に触れずに送信しそうになりました。
人の顔見分けるの苦手だからかもですが
このエロ番組の人、一瞬本当になかまゆきえに見えて
驚きました。

そんだけです。

オレのバトルフェイズは仕事中だぜ

2008–06–08 (Sun) 14:00
20080608140024
20080608140022
20080608140020

今日はいい天気ですね。

アゴ足して見ました。あと飽きて来ました!
早く次の段階に進みたいです。

型どりするので、シリコン(?)とか買わなくちゃ。
次の名古屋ではホテルで型どりしてたりして。

思い切って前髪を剃ったの

2008–06–07 (Sat) 21:18
20080607211857

紙ヤスリを手に入れたので、新しい道具使いたさに
見切り発車でヤスリかけ始めました。

顔の形どうしよう。もうちょいアゴあった方がいいかしら。

ヤスリは昼休みにも出来ました。
部屋でやるよりクズを気にしないで済むので
野外のが楽です。

チョロ毛も作らなきゃ。

我は放つ光の白刃

2008–06–06 (Fri) 23:20
20080606232020


台所に明かりがあるのを知り
今晩はランプ解体しないで済みました。

昨晩とあんま変わってないですが、
ネクタイと耳あてつきました。一応ひとりで立てます。

おしりはどうしたらいいだろう。

とりあえず記録。

 | HOME |  次へ »

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

