
--–--–-- (--) --:--

物資が飽和しています

2008–05–31 (Sat) 21:22
20080531212242
20080531212240


ご神体美味しかったです。

救援物資がまた届きました。
上司…!大量過ぎます…!
きゅうり復活してる!

今現在の食料。

・納豆×4パック
・杏仁豆腐×3パック
・プリン×1個
・セロリ×1本
・きゅうり×3本
・トマト×2個
・スイカ×1パック
・ライチ×6個
・ビワ×5個
・サワラ刺身×1パック

あと2回の夕食で食べ切らないと
持ち帰るか捨てるかの二択です。

うう、有り難いはずの食べ物が。
明日お昼に持ってくかも知れません。
野外できゅうりかじってる人を見たら
スルーお願いします。


続・救援物資

2008–05–30 (Fri) 21:30
20080530213031

上司さんが山を越え往復2時間の
買い物してきてくれました。

納豆が増えました!ひとつ食べ切ったら
三つ増えました。あばばば。次の移動もまた納豆持ち歩くようになりそうです。

小さいレンていうかバナナっていうか
モンキーバナナっていうかレンていうか
私のレンがホテルにやって来ました!

今晩からご神体として崇めます。
おいしいご神体は大好きです。(^o^)

救援物資

2008–05–29 (Thu) 20:46
20080529204622

岡山のホテルは仕事場には近いのですが
生活区域から激しくはみ出していて
周囲がジュラシックパークです。

そういう訳で会社から救援物資が届きました。
「これで数日間耐えて」
きれいな盛付け(^O^)ナマ物ばかりなので
順番に気をつけて食べないとお腹壊しそうです。
何でナマ物ばかり買ってくるんですか!

今回のホテルには冷蔵庫があるので
納豆菌の好きにはさせません。
ゴミ箱の中の物も含めると納豆ばかり4つもあるのか。

自前のカップ麺は3つ。
コンビニまで往復40分。
失敗は許されません。

地元のレバ刺し食べたくて仕方ありません(;_;)
食い気ばかりは逆転裁判も慰めてくれないなあ。

ぼくはマゾ マゾ マゾ~♪

2008–05–28 (Wed) 20:58
20080528205822

岡山のホテル到着です。これが車内レンです!

この黄色さ、指挟んでるくせに、涙出てるくせに
何で笑ってるのかこのマゾヒスト!
痛みも快感にかえるレンの痛点を見習いたいものです。

先日から常温放置している納豆があったので
腐る前に食べてしまおうとパックを取り出しました。

ツンとした異様な匂いがします。でもまだ大丈夫かも
と開けて見たらもっと異臭がします。
諦められなくて鼻を近付けて確認してみたら
アンモニアみたいな匂いです。

アンモニアも食べれない訳じゃないと思い
少しだけ食べて見ました。
チーズみたいな味です。

そういやチーズも納豆も発酵食品だったなあ。

今、目の前の納豆を捨てようかどうしようか
臭い部屋で悩んでいます。

お腰につけた金ボール

2008–05–28 (Wed) 14:18
20080528141828
お供が多すぎる岡山駅の桃ボーイです。
きびだんこで私も手名付けられたいです。
よしよし俺の言う事聞けよって犬扱いされたいです。

私の性嗜好はともかく、映画見に行ったら
すんごいレトロな館内で懐かしいというか
私の年代じゃなかったです。安政3年創業って。

今はしごしてまた館内なんですが

こっちは古臭くなくて随分いい
映画館体験しちゃいました。
はじまります!うきょうさん!ハアハア

なんたる失策であることか

2008–05–27 (Tue) 22:32
本家サイトもFC2ブログ使ってるので、
向こうは携帯で更新出来ない事に気がつきました…。
地味にショックです。

こっち見てる人居るのかしら。

たまに妙にさみしくなったりするので
そういう時とりあえずブログってみると
誰それかと繋がったようで満足出来るので残念。

あれ以来パソ見れてないので何かこう

他サイトの動きも見れないしつまらな寂しいな~。
マイネームイズ ホームシックです。
ホームページシックつうかね。構われた~い!

…!

今思い出した…!!

DS!持って来てたんだ!逆転裁判!
今オラの寂しさをナルホド君にぶつけてみます!
ナルホド君かまって!

とりあえず時間になったのでコインランドリ行ってきまーす。

鏡音。俺を抱かないか

2008–05–27 (Tue) 20:55
20080527205500

薔薇の街福山とももうお別れです。
最後の写真はお好み焼きと悩んだ末、
福山らしさを考えて角田にしました。

男薔薇の咲き乱れる街です。

あと、電車の中にレンがいます。
明日写メ撮れるかなあ。

レンの他には車内天井に
扇風機がついてるのに驚きました。
しかも勝手にオンオフしていいの。うほ。

タイトルなし

2008–05–26 (Mon) 21:21
20080526212149

長崎産の茂木ビワを食べました。
とっても美味しかったです。
味が濃くて甘いだけじゃない
皮が少し剥きづらいのをのぞいても

6個で280円と至高の価格設定…

これを作った料理人を略!!って感じです。

近所のスーパーじゃあ500円はまず切らないもんなあ…。

夕飯自体は30℃を普通に超える部屋に
一昼夜常温放置した納豆と、
昼間買ったきゅうり、
あとさっき買った刺身です。

納豆菌がすごく元気な味がしました(^^)

りんれんるー

2008–05–25 (Sun) 20:20
20080525202031


私もメガマック作りました。開けてメガびっくりします。

煽り文句は

「胃のかわりに財布が膨らむ断食系ハンバーガー!」

久々で美味しかったです。

あさり大名汁美味かった

2008–05–25 (Sun) 00:00
ホテル帰って来ました。丁寧なホテルで
キーを渡した後従業員さんが、エレベーターに乗る
お客さんを扉が閉まるまで待っていてくれます。
おやすみなさいませ。

今夜はパソコン使わせないぜを
グンナイという高速言語で言われているのです。

顔見るだけでキーをサッと用意してくれて
たくさんのお客さんを見分けててすごいです。

結局たくさん荷物持って行ったのですが

パンツも靴下もよく乾くので

夏場はパンツ3枚あれば何泊でも出来そうです。

パンツ干場はこのランプです。
部屋掃除の前に厳重に取り込むのが日課です。

20080525000031

タイトルなし

2008–05–24 (Sat) 21:46
仲の良い同僚と仕事のぐち中

居酒屋にてゴッドノウ 晴れ晴れユカイのコンボ

話に集中出来ない…!o(><;)(;><)o

早く寝ろスネーク

2008–05–22 (Thu) 23:14
授精オフのこと。

福山という街は、さすが薔薇がシンボルだけあって角田信朗ののぼりが沢山はためいていて、薔薇族、バディ、さぶ、サムソン…熊ホモに目がない牛島を優しい眼差しで迎えてくれました。リンレン×角田…か…。

駅改札で待ち合わせしてたんですが、広島中でこんなダサい服着てるのは私だけ!覚悟して参られい!と聞いて居たから、「覚悟完了!」していきました。

さぞやすごい人が改札で人を遠ざけているんだろうな…と期待して行ったら、

服的には普通の人が立っていました。でもオーラが服をはみ出して変態具合は隠せてません。性器より恥ずかしいものを常に露出しているizmさんです(^-^)

と、話はめちゃくちゃ変わります。しかし、ですよ。

今日とにかく言いたい事。

絶叫花屋さんがせいこぉおおおと、その上のレンが叫んでるみたいでいやもちろんレンが私の名前を力の限り叫んでるはずなんですが五体倒置の限りでZ軸に乱入して胸に飛び込みたい衝動に駆られた、というより不意打ちすぎてもう心が全席総立ちで、

「スタンディングオーベーション!!(ちんこが)FOO!イヤーハー!」って感じだったんですよ…。フロントでレレレ劣情かおに出ています♪でーしーたレーン!エヘエヘ!

ここまで興奮しておいて、原稿の一コマに色塗りました的な、たまたま台詞と合ってただけだったらどうしようですが、それでも興奮してしまいます!

おかえり言われる前にストークしてごめんなさいだレン。原稿頑張ってくださいレン~!だぜ!(*‘‐^)-☆


あとあのチャットには私でも入れなかったと思います…(笑)

はやく戻れスネーク!

2008–05–22 (Thu) 21:04
いずみたんってパソ絵とアナログ絵ぜんぜん違うのです。びっくり。
20080522210440

凛のふとももがもっちりしてしまうと嘆いていました。いいじゃない。もっちり。

昨日のチャットで悪ふざけして、「さっき牛島さんと交代したんです ぐみです^^」
とか言ってみたら、即興でぐみさんも口調変えてマウントしてくれました。
すごいすばやい対応でした。^^

言葉ではだませたものの、牛島さんがぐみさん何か描いてくださいよウェヘヘヘと言うので
私と言うぐみさんは、一生懸命模写するはめに。

描き始めた瞬間からバレたそうです。なのに見守られた恥ずかしさ。
ぐみさんのレンは頭がKAZAGURUMAなんだよ…!(萌)

↓ってことを描いてます。
20080522210438


20080522210436



もしかしたらフロントで画面丸見えなのかも、フロントのお姉さん見守ってくれて有難うございました!

ホテルパソ フューチャリング 牛島携帯!

2008–05–22 (Thu) 20:57
は、は、は、はやくはやく!さすがにニコニコは観れないです。

広島のへんたいとオフラインで遊びました。

izmさんが色を塗るそうなので、さわりだけ。
20080522205716



簡潔に言えば、少年妊婦が大好きです(^^)
20080522205719


ああ、もう耐えられない。お部屋戻ります。

私は今すごく恥ずかしいことをしている

2008–05–22 (Thu) 20:51
ホテルでパソコン借りてるです!恥ずかしいです。

やっと「携帯用のメールアドレスを送るんですよ!」っていう
ぐみさんの発言の意味がわかり、設定いじるだけ!と思いましたが

携帯って書きにくいからつい。つうか書き込みOKなのかな、このパソ。

とりあえず設定したので、自分の部屋戻ります。
ホテルのお姉さんの笑顔に、微笑めない自分がいます。

凛連の変換も出ません。でも漢字的にはばっちりです。

ありがとうございました!

2008–05–21 (Wed) 05:18
はあはあ、ringoさん、あじさん、izmさん、ぐみさん、オダさん、もちょこさんありがとうございました!
かっきり入室順です。ううううー、本当ありがとうございます。感動して
くぱぁってなりました。ばいばいリンレンから始まり、マックちんこまで終始楽しかったです!
詳細はぐみさんともちょこさんがご存じなのでしつこく聞いて回るといいかもしれません。

チャットで携帯からの書き込み方を教えてもらったので
なんか日記は稼働できそうです…。す、すみません
今生の別れみたいな文章書き散らした上に

うへへ、今日は道路の黄色いぼこぼこがリンレンに見えました最高です!とか
書きかねない勢いです…。


あばば、しかも荷物まだまとめてなくて、何詰めていいのか

ぜんぜん頭が働かない!シャンプー!DS!逆転裁判!リンレン同人誌!洗顔料!(@@)

要らないものはどーれだ!「シャンプー!」みたいな。


と、とりあえず何かつめていってきます。DSの充電器!まだまだシルバー!イテキマース!

一瞬だけのこの時だけの

2008–05–19 (Mon) 22:00
ああ…!日々感動…!

って特に何かあったわけではないのですが感動中です。

ええと、これから先、仕事の都合であんまりパソコン触れなくなってしまいます。

次は6月ちょい過ぎ頃にちょろっと触れるかなー、すごくさびしいです。

ニコニコチェックもホムペチェックも、今の携帯じゃいまいち出来ないので
本格的に家に戻れる頃には、もしかしてリンレンのブームの勢いも
今と変わってるんじゃ…とか何とか。うう、ぐすん。

とか言って、ボーマスの日のために行商ぶっち切って逃げてくる予定なので
その辺りはまたニコニコと更新してそうですが

明後日からちょっと居なくなります。よろしくです。ああー行きたくないなぁ!


以前チャットにおじゃました時に、お別れ会としてチャット開きたいなんて
話したんですが、今忙しそうなのでいったい誰が来るんだろう…?と思いました。

開いといて、ひとりでお別れ会をするハメになったら
切れ痔がくぱぁってなるから、それだけは免れたい。耐えられない。
(そもそも自分でお別れ会開くという根本的な部分でもうくぱぁです。お尻と心が痛い(;-;)

とりあえず1人確保出来ないかと今メールを送ってみた。

送信中。送信中。

返信待ち… 

ぶーーー


返信早いな!おおー、1人は確保出来たのでお別れ絵チャ明日の夜しまーす。
最悪2人です。乱入おまちしてます!人さまの打ち出すリンレンの文字で
萌えられる気がする!ので、ROMさんもリンレン好きも獣好きもぜひ^^


明日20日、TOPのチャットで夜9時からですー。
ハアハア、絵茶予告って胃が痛くなりますね。

この場合は、誰も来なかったら哀れすぎるが問題なので

問題を解決するには、誰も来なくても自分が楽しんでいればいい

だから、ええとうんと。

ああ!

更新物をエチャで作ります。公開ひとり遊び。これなら…。うん。



コメントありがとうございます、やった。

って!サーカスのお話描いてるんですか!!
U、URLを!!パソ見れる内にURLを教えて下さい!がー!
探し回った時見つけられなかったので嬉しいです。(^^)
良かったら教えて下さい。もうそれしか言えない。うえうえ。

デザフェスー

2008–05–18 (Sun) 00:31
デザフェス楽しかったです。遊び疲れたのでもう寝ます、もぞもぞ。明日も行っちゃおうかなぁ。

微妙にリンレングッズと呼んでしまえる物を探してました。
見つけたもの。

・オレンジ色の♪の革キーホルダー
・何か金髪のショタロリポスターカード

もう二番目から一気にボーダーライン下がっちゃってます。自覚はあります。

とりあえず帰ってきてから、「これレンだ!!」となったストラップです。
有名な緊縛ストラップの新作、「柴犬」なんですが、すぐ獣化してしまう性癖の持ち主なので

これはレンです。ひゃわわーーん!可愛い!

rensuto.jpg


髪の毛はねつ造です…。レン、ついに緊縛プレイまで。リンも欲しいなぁ。
ていうかこのレン、両手とくに縛られていないから、解いて逃げればいいのに。
とか思ったら自分で乳首いじってるように見えてきた!
快感に貪欲かつ控え目なレンに燃えます。

一緒に撮れるかなーと、後ろに映したのは例のサーカス漫画です。↑
人さまの作品だからと気合入れたのが祟って、3枚しか進んでないです。↓

mann.jpg


ひさびさに本気で話作ってネーム切ってみたら、何か戸惑っちゃって
コマ割りの調子が取れないです。むずかしいですね。06の爪切り漫画なんかは
何も考えてないせいなのか、妙にスムーズでお気に入りです。

ええと、誰か見てくれる人がいる内にっていうのはいつも考えてる事なので
どんな形でもホイホイと出してしまった方がいいのかなぁ。


あと、落書き帳をこんなに使ったんだよ!っていう写真を撮ろうと
ぺらぺらめくっていたら初期の頃の小話があったので撮りました。

兄さんが囁いているのは
「体が柔らかいとコブラツイストは効かないから、絡まれるだけだよ」です。

02.jpg


この頃スキャナーがなくて、描きためていたのです。
ボカロ保管庫が出来てさあアップするかという時点で
ピアプロでバックドロップ(でいいんでしょうか)のイラストが出てしまい
何となく気まずくて自重しました。(同時に虎リンinピアプロも時期かぶりましたが
そっちは自重しませんでした。獣は譲らない!です!)

その後、そろそろほとぼり冷めたかしらと、描きためた物も尽きて来たので考えていたら
レンティブさんの処でバックドロップ(ではなくてジャーマンスープレックスでした)が出たので

これはもう載せるなと言われているのだな!と
とても納得したのを思い出しました。懐かしくて楽しいです。

いつもこんな感じで遊んでいます。

覚えているなら呼ばなくていいよと笑う

2008–05–17 (Sat) 01:49
ひさびさに更新できました。14にアイスマウンテンの続きがアップされてます。

ふたりが小さいです。小2ぐらいかな。うーん。年長ぐらいでもいい。
どの年齢でもふたりは可愛いなぁ。燃えるなぁ。

ボーマスはどれくらいリンレン本出るのでしょうか。
その事と、ねんどろいどが気になってしょうがありません。
ねんどろいど、写真で見るとちょっと傾いてる気がするけど
あれ直るのかなぁ。レンの膝下見ると何だか左右非対称。

もしかしてリンと並べた時、肩寄せ合っちゃう!?と一瞬期待したんですが
リンはリンで同じ方向に傾いてるから

並べるとなんか地軸がずれて傾いてる子たちに…。

ねんどろいどってあの辺動くんでしょうか。よくわからないけど
買うことだけは決定している不思議な状態。いつ発売するのかな。わくわく。


はあー、風邪しんどいですね。明日はデザフェス行ってきます。
リンレン色の何かがあるといいな。


ちょっと前に拍手コメント下さった方ありがとうございました。
何もしてない時にもらえたので嬉しかったです。

クッパやIKZOも好きなんですよねえ。特にクッパは年季が入って好きです。
ハートを撃ち抜かれたとの事で、同好の士ですよねきっと。クッパ大好きv

クッパとリンレンは仲良くなれると思います。一国の主だもの
子供は国の宝だとか思っててきっとむげにはしないハズ。
すてきな政治をしていたのにピーチ出現のおかげで
クッパ大王はご乱心です。ピーチが憎い!


あとうっかり返事しそびれてしまったのですが
拍手の自慰(?)リンにうっかり萌えてもらえたようで
ありがとうございます。今、そちらのブログから目が離せません。


それではー。

もう君の人生を否定する力なんて残ってないんだ

2008–05–15 (Thu) 21:36
ああ、おひさし…ぶり?です。どうもどうもー。

今日はメガネを作りにお友達のお店に行ったら
なんかまあ、いろいろあって結局明治神宮の方へお参りに行きました。

萌えと信仰は似て非なると言いますが、似ているなら
50歩100歩という言葉もあるので、いっしょくたにされても
仕方ない事だと思うのです。萌えは純粋な信仰心です。

と言う事で、

「いつもありがとございます」

っていう気持ちで絵馬を描かせていただきました。

080515_1620~01



前回は、切れ痔でうんちするのが大変だった時に
突発的な痔で苦しんでいたくろがねさんと、うっかり参拝してしまったので

「世界中のアナルが幸せになりますように*」

でした。

が、驚くのはここから。このアナルの幸せを願う絵馬をかけてから
恋愛成就、就職成功、そして念願の肛門回復もかなったのです。

明治神宮には間違いなくアナルの神様がいます。

今回は幸せなアナルを手に入れた2人でお礼参りと
この幸せが続くように願ってみました。

毎日連夜っていうのが頭悪い子みたいでいいですね(^^)
アナルの次は頭が良くなりたいです。

リンレンを愛する皆のアナルが今日も幸せでありますように。
またリンレンはアナルも仲良しでありますように。カイトは痔でありますように。

エネコンと椎名林檎しか入ってないipod

2008–05–11 (Sun) 22:26
本格的に風邪ひいてまいりました。寒いですねー。
昼間の野外プレイができなくて、もう便所しかひきこもる場所がなくて
他の社会人は昼休みいったいどこに引きこもっているのかとても不思議です。

えーと、昨日の続きですけど、

まあ要するに、上手い下手で、絵を考えちゃうと
たくさん描いて練習しなきゃ上手くならないのに
前に進めなく、うーんと、たくさん描けなくなると思いますので

その辺にはとりあえず目をつぶって
手を動かしてみるのが一番なんじゃないでしょうか。

ソフト的な面で言えば、
色がぐちゃぐちゃで困った時は
一番上にレイヤーもってって設定オーバーレイにして
色ぶっかけるとそれなりに見えます。オレンジオーバーレイ。

あとオーバーレイにした状態で、そのレイヤーに
色んな色使ってぐちゃぐちゃ塗りたくるのも面白かったです。
自分でもどんな色になるかわからないのでギャンブラーにはお勧め。

それぐらいしか分からないなぁ。お絵描き講座サイトとかありますよねえ。
そちらの方をぜひ参考に(^^)

ただ、上手すぎて参考にならないような気がする(笑
底辺お絵描き塾が最後に言える事は
本気の妄想を盛り込む事と、ストーリー性を持たすことです。もう色に悩まされないッス。

そうすると何かぐっと来たりします。
こいつ本気で妄想してやがるなぁっていう絵大好きなので
ぜひ妄想全開のイラストが見たいです。描いたらURL教えて…!超見たいです。

カッターじゃヒゲ剃れないんだなー

2008–05–10 (Sat) 22:44
日記で描いてる途中に寝オチしてしまいました…。自分でびっくり。

風邪ひいちゃったのでもう寝ます。そもそも熱にうかされて
↓の方で何かレクチャーしようとしてますが

レクチャーする側ではないと風邪が丁寧に教えてくれたのでで、
下っ端お絵描きの秘訣を文字にてお教えいたします。
ようこそ底辺のお絵描き塾へ。(ひどい)

えっとまず。

パソコンでお絵かきするならば、たいていはHP開設にそのまま流れますよね。
そしておそらくはギャラリーメインのHPになると思います。

んでそのメインコンテンツに自信がないと。
あんまり絵が上手くないと自覚があると。
これはそういう人のためのHP運営術です。下っ端運営の集大成。
ちょっと趣旨違いますけど興味あったら読んでみてください。

自信なさげに運営しててもあんまり自分が楽しめないと思うんですよー。
せっかく妄想保管庫を作るのですから楽しいのが一番。
ですので、とりあえず自分が許せる絵にするのがコツなんじゃないかと言うのが
この項目の答えです。

下手なのが嫌だから上手くなろうとする訳で、
下手でもいいやと許せるのならば何にも問題ないのです。

そもそも

どうやったら神々みたいに萌え絵が描けるのかしらってのは庶民がいきなり

「あたし観音菩薩になりたいんだけど どうしたらいいかしら」って

言っているようなものなので、現世的にむりなのは思い切って捨てましょう。
むりなものはむり!向上心は別のところで使うので取っておきます。

さて、許す過程で大事なのは自分を責めない心です。
萌えないリンレンを生み出す右手が憎いと憤然としますが、
ここで自分を責めてしまうとHPに飾った時に
絵の枚数分、謝罪コメントつけたくなるので、ここはひとつ
無駄に明るいコメントをつけましょう。

「がんばります!」「レンです!」「リンです!」「鏡音を描きました!」

「いっしょうけんめい描きました!」

です。何を描いたかわからない場合はいっそ下に名前を書いておくのもテです(^^)



ちょっとチャットする事にしたので、とりあえずここまで。
ブログなめてますね(^^)

リバースカードホイホイ!

2008–05–09 (Fri) 21:39
ああ、帰宅時間がうんこみたいに遅くなってしまい
ipodに入れた音楽が聞ける時間は増えたんですが
汚い笑顔でリンレンハアハアリンレンハアハア唱える
ハッピータイムが減ってしまいました…。

とりあえず何かしら動いていた方がいいかなと思うので
文字並べてみます。


なんだか、拍手ボタンたくさん押してもらってるのに
なんもできなくて、とほほです。さっき自分でサイトを見て
兄さんアイスマウンテンが「続く」になっててびっくりしました。
あれ続くの…?

というわけでとりあえずお返事です。

すごく…気持ちイイです…
ふたなりいずむさんは、男の気持ちよさも女の気持ちよさも御存じなので
とてもリアルなふたなりリンちゃんが描けると信じている次第でございます。
かような上にはさぞや厚き本を執筆せしめる事と、牛島は期待に宗純なる胸を
膨らませているのでございます。名前もちんこになった事だし
名刺代わりに丁度いいじゃないですか(^^)ふたなりリン本。

あと、いまだにストラップ欲しいんですけど、会社にリンレン連れてきたいです。


全然怒ってないです
ありがとうございます!よかったー。お喋りの許可もありがとうございます(笑)
というかすごく有難い言葉たくさんもらっちゃったような気がするんですが
いいんでしょうか。吹いていただければ幸いです(^^)

本の感想ってどれくらい書いていいのかわからなかったので
微妙に混ぜ込んじゃったんですが、わりと強引なの好きなので
マスレンの部分が特にうへへでした。屈するのは見ていて気持ちいいですね!
とても興奮します。通勤前に欠かさず読み返しています(^^)



えっとコメントもらいました。

「(略)ところで色とかってどうやって塗ってらっしゃるんでしょうか?;
 私も最近パソコンで絵を描き始めたのですが、ぜんぜん上手くならなくて^^; 
 何かお絵かき用のソフト(?)とかで着色していらっしゃるんでしょうか??;
 もしよかったら参考に聞かせて頂けませんか;;」

たくさん引用しちゃったんですけど、ごめんなさい。
個人特定できないから大丈夫です。悪気はないです。m( )m


私はフォトショ使ってます。古いやつ。5.0だか何だか。

色塗りはあれです。要は気合です。こっれっがっおれの見えてる世界だーーー!!!!

っていう思考で頭をいっぱいにして白目をむいて塗りたくると
目をそむけたくなる線画も見えないのでいい感じです。


ってこういうコメントもらった事ないので、マジレスしたもんか
ボケた方がいいのか(@@)

とりあえずあんま僕の塗り方は参考にしない方がいいと思いますが
参考にしたいなんて言われたら嬉しくなっちゃうので、ちょっとだけ。


いったんほぞんします。ちょっと描いてくるからまってて。

喋るの好きだけど、すぐ調子に乗るから喋りたくなかったのです

2008–05–08 (Thu) 00:03
やっと帰ってこれた…!オンライン我が家は家賃要らずでとてもいいです。

どうもどうもー、はじめましての方もそうでもない方も
ごちゃまぜにご挨拶。「どーもどうも」ってすっごい便利な言葉です。

喋るまいと自分に文字制限かけてたんですが、
うっかりハシャいでバレてしまった気がするし、
同時にちょっと絵描いたりする時間がなくなってしまったので
ブログを使って言葉で責めてみようかと思いました。ほら気持ちイイって言ってみろよ!

ちなみに使用IDは「ketuanakakutyou」です。人生のテーマです。痔なんです。


まず先日、ボカロのエチャに参加させていただきました。
本当に本当にありがとうございます。にたけさんのお供物に差し上げたいほど
緊張で脱糞しそうでした(^^)

絵茶勃発場所が先日リンクしていただいた、ろみさんのところだったので
「リンクありがとうございます。ご挨拶したくてちょっとだけお邪魔します」という
魔法のチケットを頂いていたので、一応は入れそうだけど

参加メンバーを見るに
きっと中は恐ろしい燃えが渦巻いていて皆興奮してて
とてもとても私なんかが入ったら水を差してしまうに違いないと
参加メンバーが増えて行くのを30分くらい見つめていました。
(悪ノ~系見てなかったので、場違いかと思ったんです)

それでも
どうしても描いてる所が見たい方達が集まって居て
30分の見つめ時間のキモさをバネに、やっと飛び込む決心がつきました。

ああ、画面はまっ黄色か肌色かピンク色か白濁色に違いない…!はあはあ
プリントスクリーンボタンに指をかけて「こんばんはーROMでも大丈夫でしょうかー?」
そして待望のお絵描きスペースに目をやると

##

???白地の格子柄。

総勢10何名様、神々の団結のROMでとりあえず人数分に
画面が分けられていたようです。Oh…純白。

その後、神々が動き出すのはまだかまだかと、もしもの際に何か
出ちゃったら大変なので牛乳で蛋白源を摂取しながら画面を見つめていたら

ringoさんとRomiさんがちんこみたいなバナナを口うつしし始めちゃって
(のレン) (のレン)  
もう大変。アッーーーーー!って脳が言いました。大興奮ですもっともっと!!
レンがたりません!ぜんぜん足りません!読みました!(ツンレン最高でした!)

もう思考回路はショートせずに大回転です。こんなに頭ひねったの
何十年ぶりだよってぐらいで

何考えていたかって言うと、心に鏡音を宿らせた10何名の神々がどうやったら
鏡音をさらけ出してくれるかをアホみたいに考えてました。

つまりなんて言うかきっと皆出かたをうかがっているに違いない
胸のうちの燃え燃え要素をさらけ出して、いまいち盛り上がらなかったら
すっごく傷つくからして日々の元気を損なう危険性を伴う今晩のエチャには
心底真っ向からの真摯な態度で臨まねばならん事は明白であると脳細胞からの
シグナルに邪魔されてきっと手が動かないに違いない!!

こういう時はクラッシャーを投入すればいい、そう!

うんこだ!!


という訳だったんです。気分わるくさせてしまったらごめんなさい。
本当にうんこが好きで仕方がないにたけさんにはとても失礼な事をしたと
思っています。今度うんこおごらせて下さい。

もう本当楽しくてしょうがなかったです。皆さんノリ良すぎ。
ニコニコ言葉で遊んだ事なかったので新鮮でリンレンでレンで黄色で
色んな人の絵を描く所が見れて、勇気出して入ってよかったーと思いました。


ここに記録しておくべき事と言えば

ringoさん>ふたなりリン本出そうと思っているそうです。

いずみさん>「縫い目でこすれてレンきゅん涙目 修練・鍛練・修行で進化
        黒くて立派なバナナに進化 かっこうつけて攻めに転換
        鏡音リンちゃん認めず遺憾 やっぱりレンきゅん受けで快感」
        という、長いタイトルの「ふたなりリン本」を出そうと思っているそうです。


ダイダイコンボは「ふたなりリン」を全力で推進中です(^^)

それからー、ああーー!拍手コメントありがとうございました!

>虎レンがかっこよすぎてかわいくて
本気にしていいんですか…!獣描きなんですよーってどの虎レンだろう。四足のでしょうか。
もう全然ボーカロイドじゃありませんが、けだものっちいレンが
リンに懐いてるとかわいいなぁと思ってます。きゃひーい。です。
萌えて頂けてたら嬉しいです(^^)


>歌の方も楽しみです!!
む!がんむ!ばっりっむっ!アッー!ハアハア…!
8年後はランク1位の鏡音歌作っちゃいま無理です!
いやもう本当動画の再生数が動いてると死にそうになるんですが
これも罰だと思ってます。うp主愛してるって入れたの誰なんでしょうね。
結婚すら視野にいれてしまいます。
これからもリンレンをベタベタ、べちょべちょにして行きたいのでがんばりまーす。


>最後にこっそりリンク
うわーーーーってなりました。あわわわ、ありがとうございます!!
鱗レンの時ぐいぐい押しつけてしまったので謝らなくちゃと思ってました(;。;)
リンクしてもらったという事はそ、そんなに怒ってらっしゃらないのかしらとか
どうなのかとか今すごく動揺しているので、本心ど真ん中の
すごく楽しいエチャをありがとうございます!で一杯なのです…。ありがとうございます!
これからどうぞよろしくです。おろおろ。


>兄貴自重(指先的な意味で)
最初なんか悪いことしたっけ…とすごく不安になったのですが
何のことはない、自分のサイトで兄さんに不埒な手つきさせたんだったんでした。
つっこんで頂いてありがとうございます(^^)兄さんはふんどしよりも
全裸でマフラーが似合うと思います。局部は他力本願で皆に隠してもらうといいかもしれません。



えーっと、ここ数日はこんな感じでしょうか。長かった…。読んでくれた方もお疲れ様でした!
もう喋るとうっさいので自重してたんです、あうあう。あと本当はあんまりポジティブじゃ
ありません。カムアウト祭りですね。

なるべく絵の方も更新していきたいなぁと思ってます。
旅立つ前に暗い森の話をアップしてきたいんですよ。絵と文でやろうかしらと
思ってたんですけど、ちょっとマンガでチャレンジしてみます。
誰が読みたいか分かりませんが、一人は必ず読んでくれるそうなので(ぐみさんよろしくです!)
がんばります。


というわけでハジメテノぶろぐでした。ホイホーイ。

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

