
--–--–-- (--) --:--

バーンアフターリーディング

2009–05–21 (Thu) 00:46
どんだけぇーー 女に生まれて良かった水曜日でございます。

バーンアフターリーディングを見に行きました。

90年代初頭の香りがする、なんていうか低予算シュールムービー。
ブラピが出ているせいで、この映画を勘違いして見に行く人が多いんでないかしら。

ハリウッドっぽい派手な感じじゃなくて、

演劇好きが集まって楽しんで作りましたって感じでした。
俳優さんは豪華なんだけど牛さんブラピとヴィッチしか見分けられんち。

もうちょっと小ネタ詰め込んでたら見やすかった気もしなくも。
とりあえずコメディではないです。シュールギャグ。


ただもうブラピはすごく良かったですよ。

この前ベンジャミンバトンと同じ人とは思えない顔とか動きで
役者ってすごいんだーーと思いました。

そういや
後ろに座ってたお兄さんが大層なブラピファンらしくて
画面内のブラピが動く度に溜息ついたり、喘いでみたりで

前門のブラピ、後門のゲイと、映画館って本当ミラクル
すごいんだーーーと思いました。



帰ってきてからパニックルームみました。

お、お、おお、、、、、かなり萌える幼女クリステン…!
細い、眼の下のクマ、声高い、ハアハア、ハアハア。

この子が弱ったり死にかけたり喘いだりする映画です。
パニックルーム 未見の方はぜひ。


この幼女がトワイライトで変態とラブロマンスを、と思うと
すっごい燃えます。幼女の成長を見守ってしまった気分。


そして私の中では痙攣女優です。ワーオ、タナトーシスアクター!
アクトレスでしたっけ?


映画って本当ーーに うぇげほっほげほ


14日から咳が止まりません。
周りからインフルエンザ扱いされてつらいです。



トワイライト

2009–04–06 (Mon) 00:31
これはタイタニックをしのぐラブストーリーだ!うそーん!

萌え要素満載!とか、夏コミ冬コミ☆婦女子御用達!とかのが分かりやすいのにー!

と、いうわけでレイトショー見てきました。パンフッはぁはぁパンッパンパパンフレット!と
はあはあしながら映画館出てきたら、見たら帰れ小僧とばかりに
便所いがい真っ暗でした…。(・_・)

背景のキャラクターが妙にかわいいなーとか思ったら
もうたくさんノベルズ出てるんですね。読もうかどうしようか迷います。

なぜなら本→映画だと「ココこうなるんじゃないの?!」っていうのに
気をとられすぎて初見が楽しめない場合が多いと思うのです。

でもこれ続編待ってるのもつらいなぁ。

明日はウォッチマン見に行きます。リンたんはデフォです。
いっちょにみようネエーあばばばぶひぃ(^Q^*)

以下内容に触れる感想です。人外萌えの皆様はぜひ映画館へ。
思ってたよりかは絶対おもしろいですよ。かなり笑えます。






続きを読む ⇒

レンタルと映画館の狭間

2009–02–12 (Thu) 03:06
映画をまた見るようになったのでメモしておきます。なんでかっていうと
何を見たか忘れるからです。忘れると悲しいのです。
 

・「アイアムレジェンド」 ウィルスミスはエディマーフィーではない 人の配置が優等生 ☆
              日本語版のがおもしろいです。 これすごく好きです。


・「シザーハンズ」 一人 孤独 純粋 身勝手 黒い ご近所付き合い
           エドワードーーーーって思う。お父さんがけっこう好き。


・「ベンジャミン・バトン」 ブラッドピットのヒッピー生活が長い 振り返った子供
               ブラピがパコパコしなければ2時間40分もかからなかった気がする。
               映画館。               


・「ホテル・ニューハンプシャー」 熊の着ぐるみ。大きくならないでごめんなさい。1984年作。
                    深夜テレビにてin京都。携帯でタイトル探すのに苦労した。


・「スウィーニー・トッド 」 歌う人たち。思いのほかスプラッタ。ショタ。シザーハンズのあとだと
               刃物×デップ×目の下の隈 = ティムバートン作品 みたいな。
               

・「パンズ・ラビリンス」  大人の姉弟。山を駆ける。暴力。精神の脱出が幻想なのか。
               男児は父親の元で生まれるべきだと大佐が言う。怖い軍人。
               けっこう面白かった。マンドラゴラ。
      

・「ハンコック」 たぶんマンガとか映画とかアニメとかニコニコ見る人は
         「中2病」「自己満」とかって言葉が思いついちゃう気がする。
         日本語版まではちょっと見れなかった。




アイアムレジェンド面白かったです。

 | HOME | 

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

