
--–--–-- (--) --:--

久々に美味しかった

2015–05–06 (Wed) 06:43
久々によいことがあった。
寂しがってる奴ってなんでこうも美味しいんだろう!

もちろんカモ的な意味ではないよ。

前向きな奴も、後ろ向きで腐ってる奴も嫌いだ。
全然美味しくない。お前らは正直、
土建屋の仕出し弁当より不味い。

孤独感を内包してのた打ちまわってる奴は大好物だ。
歯を当てたら水が溢れる熟れた桃だ。
ギュッと握り潰したり、繊維のひとつひとつの
触感を確かめてみたくなるな。
押して痛んで腐っていく所も見てみたい。
そんな妄想をたらふくして、
きれいに切って皿に盛って
お前はちゃんと美味しい桃だったんだぞと
口を拭きながら言ってやりたい。


お前の孤独感に周囲が気付かない
という事は面白くないがね。
それだけ上手く隠せるお前は素晴らしいんだよものすごくな。
説いても身に沁みないだろうし、
その孤独感は一生ものだ。
それでも人と交わろうとするお前に
人外萌えしてしまっててごめんなさい。ハゲ萌え。

牛は相変わらずオタクですV(^-^)V


しっかし可愛い可愛いなぁ。
こんなお兄さんいるんだね~。

出来良く、さっさと自己確立してしまった人は
頼りがいがあって大変好きなのだけど、
脳のどっかにぽっかり穴があって
寂しいようおかしいなぁってなってる人のが
うーんと好き。


聡いお前がダメだダメだ言ってると
野球の話ひとつ出来ない私が凹むからやめろ。
お前の孤独感には蓋をしないでやるから
気を逸らす物を見つけろ。

生きていろとも言わない。
でも置いてかれるのはちょっと寂しい。
その感覚はお前もわかるだろう。

とりあえず二次元の生まれだったら
萌えキャラだから自分である事を喜んでいいよ。

無理に明るい事言うな。
3回に1回は存分にあわをくえ。
お前が思ってるよりお前は不出来じゃない。
人の言葉の歪みに目を回せ。
朗らかになるな。
微妙に幸せになれ。
関白摂政、内緒の話!
私はお前が疎ましくない。


君のおかげで水を飲めた気分だった。
それだけで嬉しいんだよ意外とね。

もうちょっと早く見つけたかったな。

no title

2015–03–09 (Mon) 00:45
恋愛…!

なんで全く関係ない所で他人の離婚問題を
久々の恋愛事象として認識してるんだ!


カマかけたって何にも出ねえぞ。
一緒にいたいならいろ、離れたかったら離れろ。

人はなにをやっていても皮が破れない限り
独りなんだよ!自分で決められないからって
私をダシにすんない!


とか思ってるからモテないんでしょうね。
わかります!(^O^)

たくもう、誰がツイッターなんかやるか、くそったれが。

だが、

今なら、

最高にやりたい気分が分かるぜ!


という遠吠え。


みんな好きだし、みんな怖い。

今はお前のせいで離婚すると言う人が
どこまで懐柔するか実験中。
愚痴り始めたから一歩踏み込んだ。

優しさも酷薄さも同じだよ。

つくづく言葉なんて要らないなと思う。


これを見た人は私に縁があるのだろうから、
視線を向けてあげる。


そして文章にピンと来たら
なりチャに行けばいいんじゃないかな。


私はもちろんいないけど。

出来て失望した

2012–04–04 (Wed) 03:17


だいぶ前に出来て、

狼男はこの世に居ない。生み出せない。
マスクなんかじゃだめなんだ!

とか割と本気で落ち込んだりしてました。


時間置いたらまあまあ可愛くなってきたので
二つ目に取り掛かります。

トワイライトサーガ

2012–03–03 (Sat) 05:51
ブレイキング…失念。ドーンだったかな。
それの前編を見に行きました。

ラブロマンスは落ち着いてしまったのですが
ジェイコブが痛々しい立場に加えて
痛々しい振る舞いをして
かつ、痛々しい結末を迎える物語でした。

一番の見所はロバートパティンソンが
ベラの下着姿に身悶えるシーンだと思います。
それはあまりにも素の演技。

それから狼会議はかなり興奮しました。
順位決めで威嚇しあう所や
スピーディーな遠吠えで会議始める所とか見所満載。
のっけからバンバン変身する気前の良さが
映画界で流行るといいな!
あと地味にリア姉さんの好感度アップ。

ベラとエドワードのケンカって
私はあなたが居て幸せなのに
どうしてわかってくれないの

そんな問題ない事ばっかですね。
今更ながらに交換日記でもしたらどうか。
エドワードは割と乗ってくれそうです。
そしてウワァ!となる愛の詩で
日記を一杯にしてくれるに違いない。
それか寝顔のスケッチなんかが気持ち悪くていいかな。
絵の下に毎回、愛しのベラとか
僕のベラとか入ってるので
日記やんなきゃよかったなと後悔される
変態が見たいです。


ベラ=女性視点の物語なので
男性客は少ないだろうと思いきや
案外入ってました。

ロバートパティンソンの胸毛か
狼男目的の獣の人か、
ベラのベッドシーン目当てだと思ってます。


スタッフロール中盤でオマケが入りますので
お見逃しなく。

サビ記録 1

2012–02–20 (Mon) 01:27

まぶたと目隠し。


 | HOME |  次へ »

プロフィール

牛島

Author:牛島
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

